【悲報】テニスの王子様がおかしくなった瞬間、もうめちゃくちゃwwwwwww

1: 2018/12/10(月) 22:48:41.44
波動球

2: 2018/12/10(月) 22:48:57.16
最初からおかしいよ

97: 2018/12/10(月) 23:04:31.48
>>2
これ

3: 2018/12/10(月) 22:49:34.25
波動球はギリギリセーフ
菊丸の分身あたりからやろ

6: 2018/12/10(月) 22:50:29.99
>>3
これ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: 2018/12/10(月) 22:50:47.18
>>3
いうほどショットでガットに穴空くのがギリセーフか?

11: 2018/12/10(月) 22:51:56.31
>>7
漫画的演出やと思えばまだ
分身はさすがにテニスではないしな

4: 2018/12/10(月) 22:49:35.54
リズムに乗るゼェ!とかいう口癖のやつが出た時

8: 2018/12/10(月) 22:51:32.32
なんなら弾まないボール

9: 2018/12/10(月) 22:51:44.77
手塚vs跡部からの越前vs日吉辺りはネタ抜きで面白かった

70: 2018/12/10(月) 23:01:18.57
>>9
お前は青学の柱になれ…

12: 2018/12/10(月) 22:52:03.31
分身

13: 2018/12/10(月) 22:52:20.70
徐々におかしくなっていった
気付いたら取り返しのつかないことになってた

14: 2018/12/10(月) 22:52:23.75
タカさんと樺地のドロー
仁王と柳生の入れ替わり
菊丸分身によるダブルス(反則)

15: 2018/12/10(月) 22:52:41.33
ジャンプで連載してたころのテニプリは意外と普通だったよな
スクエア移動してからはただのバトル漫画や
52: 2018/12/10(月) 22:58:53.48
>>15
普通の基準、壊れる

16: 2018/12/10(月) 22:53:20.04
手塚ゾーンとか零式らへんまでは普通に見てた

17: 2018/12/10(月) 22:53:29.50
全部

18: 2018/12/10(月) 22:53:32.96
ドライブAってなんや

106: 2018/12/10(月) 23:05:30.20
>>18
ドライブボレーを相手の身体を狙って打つ

20: 2018/12/10(月) 22:54:17.75
ライン上で弾まないロブとか相当やべえよ

21: 2018/12/10(月) 22:54:29.06
ハブ、大ハブを見て→「どんな回転をかけたらあんな軌道になるんだーー!!!」
いや説明しろや

23: 2018/12/10(月) 22:54:37.37
手塚やろ
零式ドロップやら手塚ゾーンやら

32: 2018/12/10(月) 22:56:19.54
>>23
理屈はあるし現実でも似たようなのあるからまだマシ

26: 2018/12/10(月) 22:55:26.13
初っ端からの利き手じゃない手で相手の顔を狙って跳ね上がるツイストサーブはおかしくないん?

53: 2018/12/10(月) 22:59:02.97
>>26
ツイストサーブ自体はあるけどプロはセカンドサーブとかでしか使わん

28: 2018/12/10(月) 22:55:40.18

「ならダブルスでいくよ」

ここがテニプリが壊れた瞬間だと思う

33: 2018/12/10(月) 22:56:23.16
作者とジャンプ編集部的には仁王がターニングポイントらしいで
菊丸の分身は問題視されてない

38: 2018/12/10(月) 22:57:07.19
>>33
仁王と言えば跡部が仁王に成りすましてたんはどういう理屈なんやろ

37: 2018/12/10(月) 22:57:00.44
菊丸の分身←まだわかる
分身同士で抱き合う←は?

39: 2018/12/10(月) 22:57:09.17
手塚ゾーンから人間技じゃないけど崩壊したのは無我の境地から

40: 2018/12/10(月) 22:57:28.89
手塚ファントムはセーフ?
ボールに回転かけて相手のボールを全部アウトにするやつ

41: 2018/12/10(月) 22:57:32.26
ブーメランスネイク

43: 2018/12/10(月) 22:57:45.37
聖ルドルフあたりから怪しかったよな

55: 2018/12/10(月) 22:59:30.09
>>43
今思うとあの程度で肘壊しかける裕太サイドに問題があるよな

64: 2018/12/10(月) 23:00:41.04
>>55
たかが重い球打つだけで腕ボロボロになる鉄さんの悪口はNG

139: 2018/12/10(月) 23:08:10.46
タカさんと不二のダブルスで不二に敗戦が付くのは
タカさんが悪いのか無能監督が悪いのか…

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544449721/