【悲報】作画崩壊アニメいもいも、視聴者からとんでもない名言が飛び出してしまうwwwwwww

1: 2018/12/13(木) 04:45:43.869

1~7話:作画崩壊っぷりで話題
8話から中国丸投げ?で作画が最底辺から下の上~中の下あたりまで回復、横アングル多発以外は割とマシになってしまう

このせいで作画崩壊を楽しみにしていた視聴者から
「作画が良いからつまらない」と一見意味不明っぽい言葉が生まれてしまう

2: 2018/12/13(木) 04:47:41.210
これ見てないけど横アングルはよくね?なんか画期的だと思う

15: 2018/12/13(木) 05:02:26.211
>>2
一度や二度ならいいけど多用されるのは見づらいわ

70: 2018/12/13(木) 05:51:54.402
>>2
割りと前から使われてる手法なんだけどな
製作やばい時に

3: 2018/12/13(木) 04:48:44.445
けよりなのキャベツがDVDで改善されたときもつまらんって言われてた


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

4: 2018/12/13(木) 04:49:26.946
隣に座ってたおっさん引きとアップでフサフサからハゲになったのって何話だっけ

7: 2018/12/13(木) 04:51:22.565
>>4
7話

5: 2018/12/13(木) 04:49:51.495
頑張って笑いこらえてたけど、最後の桜ちゃんの顔で吹いてしまった

16: 2018/12/13(木) 05:03:11.798
キャラデザが良いのかキャラが可愛い事は可愛いんだよな

18: 2018/12/13(木) 05:05:21.191
逆にここまで酷く話題になったら
メドヘンみたく比較のために買う層多くなるのでは?

20: 2018/12/13(木) 05:07:25.640
>>18
絶対それが狙いだよな。中途半端に崩壊したら黒歴史に沈められるだけだけど作画崩壊も振り切ったら話題になるから。

22: 2018/12/13(木) 05:11:31.755
>>20
狙いってわけでもないと思うぞ
崩壊は止められないから、もうせめて最後まで走りきるって感じで開き直ってる感ある

19: 2018/12/13(木) 05:06:23.000
紫兄妹のキャラデザの特徴ないからこの2人は崩壊してもしゃーないわ

21: 2018/12/13(木) 05:10:21.181
円盤は異世界スマホ1324枚、通称スマホラインという煽り基準が出来ちゃったしな
これより売れなかったら「スマホ太郎より売れてねーでやんのwwww」って煽られる事になる
もしこれも4桁達成してしまうといもいもラインが生まれてしまい、またはねバドが煽られるぞ
「はねバド、スマホ太郎どころかいもいも未満かよwwww」ってな
35: 2018/12/13(木) 05:19:39.474
>>21
はねバドってそんなに売れなかったの?
スタジオ被災したりしてたし可哀想だな

41: 2018/12/13(木) 05:25:34.017
>>35
483枚
ライバルはハッピーシュガーライフ・チアフルーツ・恋と嘘・三ツ星カラーズ・キリングバイツという500未満組

43: 2018/12/13(木) 05:27:54.511
>>35
いや地震が起こる前からずっと低速飛行だったし災害は言い訳にならないぞ
VIPでめっちゃステマされてたけど現実は非情だった、購買層は正直

23: 2018/12/13(木) 05:12:25.991
単純にどうにもならなくなって達観してるだけだと思うわ

25: 2018/12/13(木) 05:13:51.904
作監じゃなくて監督自ら修正入ってるって聞いて可哀想になった

29: 2018/12/13(木) 05:17:10.913
これ作者どんな気持ちなんだろ話題になるぶんまだましなのか

36: 2018/12/13(木) 05:20:45.429
この監督の作品殆ど作画乱れてるけどどういうことなの

40: 2018/12/13(木) 05:24:25.671
>>36
この監督いつもそうなのか
それなら絵コンテがよっぽど遅いかそもそも所属スタジオが酷いかどっちかだろう

39: 2018/12/13(木) 05:24:18.930
いもいもは
安定してずっと作画崩壊し続けてて面白いよ

44: 2018/12/13(木) 05:28:18.379
ここまで崩壊するなら過去に休止にして、後日2日連続放送とかそういう形式にすりゃいいのにな
レガリアだっけか?

50: 2018/12/13(木) 05:32:03.698
エンドカードはかわいいのに

53: 2018/12/13(木) 05:33:05.761
近年のアニメと思えない出来

66: 2018/12/13(木) 05:45:50.638
結局内容がつまらないと見なくなるな
可愛いだけのアニメと一緒

86: 2018/12/13(木) 06:15:40.135
原作者怒ってそう

87: 2018/12/13(木) 06:23:37.867

8,9話の作画で作画が良くなったって

不良が少しだけいいことしただけでものすごくいい人になったみたいな効果か

24: 2018/12/13(木) 05:12:46.291
いやいや9話かなりヤバかっただろ特に後半

94: 2018/12/13(木) 07:16:16.158
一周回って神アニメなんじゃないかこれ

95: 2018/12/13(木) 07:26:06.309
1フレームくらい口が取り残されるのはワロタ

98: 2018/12/13(木) 08:22:57.211
なんで作画乱れると同じような変な顔になるんだ?
納期ヤバイときに頼む所って決まってたりすんのかな

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1544643943/