【超画像】名探偵コナンさん、とうとうガチで正体がバレそうwwwwww(画像あり)

1: 2018/12/23(日) 13:02:40.10

2: 2018/12/23(日) 13:02:53.21
いうほどあかんか?

5: 2018/12/23(日) 13:03:55.55
>>2
あかんぞこれ

3: 2018/12/23(日) 13:03:19.51
なおバレない模様

4: 2018/12/23(日) 13:03:46.05
作者の病気治ったんか?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

12: 2018/12/23(日) 13:04:53.28
>>4
治ってないのでゼロの日常との交代連載

6: 2018/12/23(日) 13:04:00.02
アホなん?

7: 2018/12/23(日) 13:04:09.88
もう工藤新一なんて行方不明になって久しいし覚えとる人おらんやろ

70: 2018/12/23(日) 13:17:24.40
>>7
まだ半年経ってないんじゃなかったっけ?

83: 2018/12/23(日) 13:19:06.44
>>70
半年でガラケーからスマホになるのか

86: 2018/12/23(日) 13:19:21.42
>>83
ポケベルからスマホやぞ

91: 2018/12/23(日) 13:19:54.63
>>83
当然や
ポケベルからの進化や

9: 2018/12/23(日) 13:04:39.41
別に独り言言ってただけやでで終わりやろ

8: 2018/12/23(日) 13:04:35.99
そもそもベルモットにバレている時点でもう色々とアウトやしなぁ…

11: 2018/12/23(日) 13:04:50.20
正体ばれてるやつなんて何人もいるし
14: 2018/12/23(日) 13:05:24.71
いうて映画とかで工藤新一とコナンが同時に存在してる展開めちゃあるし

17: 2018/12/23(日) 13:07:13.61
うーんこのポンコツ

25: 2018/12/23(日) 13:08:47.72
これといったヒントなしで気付いた本堂瑛祐とかいうチート

26: 2018/12/23(日) 13:08:52.72
誰こいつ何で知ってんの?

46: 2018/12/23(日) 13:12:40.59
>>26
こいつの親も小さくなってるから

55: 2018/12/23(日) 13:14:39.93
>>46
はえー
黒の組織とか物語の核心に繋がってる話だけ纏めた本出して欲しいわ

58: 2018/12/23(日) 13:15:37.22
>>55
もうあるぞ

28: 2018/12/23(日) 13:09:19.01
誰やこの女

29: 2018/12/23(日) 13:09:44.43
世良っていつの間に正体バラしたい派になったんや
ずっと正体知ってるけど黙っとるで派やったやん

33: 2018/12/23(日) 13:10:24.73
>>29
ママが戻りたがってるからしゃーない

35: 2018/12/23(日) 13:10:36.42
>>29
確信はもってなかったろ

30: 2018/12/23(日) 13:09:52.67
蘭は何回か同時存在経験してるから

31: 2018/12/23(日) 13:10:09.51
言うほど正体ばれたら蘭の身に危険が及ぶか?
今でも充分危険な目にあっとるやろ

38: 2018/12/23(日) 13:11:11.12
小さくなって半年で
事件350件超えてるって聞いたな
あゆみちゃんとか頭おかしくならないのかな

52: 2018/12/23(日) 13:14:00.73
>>38
事件がおこることが日常だから

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545537760/