【悲報】『ワンピース』覇王色の覇気の使い手、多すぎてとんでもないことになるwwwwwww

1: 2018/12/26(水) 18:15:49.62

ルフィ
シャンクス
白ひげ
レイリー
ハンコック
ビッグマム
カタクリ
キッド←New

王多すぎやろ

34: 2018/12/26(水) 18:22:25.89
>>1
カイドウ雑魚やん

369: 2018/12/26(水) 18:49:32.29
>>34
人望ないからね

3: 2018/12/26(水) 18:16:35.56
ドフィ

4: 2018/12/26(水) 18:16:35.92
珍ジャオは?😠


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: 2018/12/26(水) 18:16:36.90
そもそも雑魚気絶させる能力とかいらんし

14: 2018/12/26(水) 18:19:15.55
>>5
いるやろ
ニフラムみたいなもんやぞ

88: 2018/12/26(水) 18:28:25.77
>>14
的確で草

274: 2018/12/26(水) 18:42:20.19
>>14
雑魚の相手は部下にさせとけよ😩

7: 2018/12/26(水) 18:17:10.03
ロジャーとまとめるンゴ入れても多くはないやろ

8: 2018/12/26(水) 18:17:13.73
100万人に1人って割とおるからな

9: 2018/12/26(水) 18:17:42.41
実際に分布が100万分の1ならそれぐらいやろ

12: 2018/12/26(水) 18:18:21.29
覇王色だけとかにしとけばよかったのに

172: 2018/12/26(水) 18:35:58.33
>>12
武装色は黒化がダサい
見聞色は読者的にも作者的にもめんどくさい
15: 2018/12/26(水) 18:19:29.36
日本に百三十人おるんか

16: 2018/12/26(水) 18:19:42.82
ローも使えるんじゃないの
Dの一族やろ

18: 2018/12/26(水) 18:20:02.03
イキってる奴全員持ってる説

23: 2018/12/26(水) 18:20:47.07
覇王色って珍しいだけで強くはないよな

25: 2018/12/26(水) 18:21:12.00
>>23
雑魚にしか効かんしな

27: 2018/12/26(水) 18:21:17.33
海軍側にいないのもおかしいからあっちにも何人かおるやろな

35: 2018/12/26(水) 18:22:30.53
>>27
王になる器のやつが海軍なんかにはいらんやろ
海軍王でも目指すんか?

33: 2018/12/26(水) 18:22:17.01
覇気は複数使えないようにしろよ

37: 2018/12/26(水) 18:23:16.81
上3人だけでよかったな

38: 2018/12/26(水) 18:23:25.95
あの世界悪党が強すぎるからおもんねーわ

39: 2018/12/26(水) 18:23:44.85
キッドも使うんかよ小物のままにして欲しかった

40: 2018/12/26(水) 18:23:46.56
バーゲンセールだな

41: 2018/12/26(水) 18:24:00.51
海軍は海楼石持ってんのに覇王色まで使えたらチートやろ

42: 2018/12/26(水) 18:24:02.97
ドフラはルフィと戦わず闇ブローカーのままのがよかったな

43: 2018/12/26(水) 18:24:05.55
ミホークとか黒ひげも持ってそうやな

44: 2018/12/26(水) 18:24:12.02
覇王色持ってるようなやつは自然と上の世界に行くやろうし割合的にはむしろ少ない部類ちゃう

45: 2018/12/26(水) 18:24:16.31
武装色見聞色>>>>>>覇王色()

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545815749/