【悲報】ワンピースのアイツ、薄っぺらい煽りに乗ってガチの敗北者になるwwwwwww

1: 2018/12/26(水) 05:52:46.244
エースみたいな偉大な大海賊がなぜあの重要な場面で赤犬の挑発に乗ったのか?
白髭海賊団の隊長を任されるような男が安い挑発に乗るのはどう考えてもおかしい
きっとおだっちの事だから何か伏線があるはず

2: 2018/12/26(水) 05:53:18.729
ニコ動キッズか?

3: 2018/12/26(水) 05:53:38.915
火属性だし中身は松岡修造よ

4: 2018/12/26(水) 05:54:39.306
本当に大切なものを虐げられたら切れて当然
あそこで怒らず引いたら白ひげのおっさんを真に恩人と思ってない
らしい

5: 2018/12/26(水) 05:55:00.473
燃えやすいのとかけている訳か
さすがおだっち


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2018/12/26(水) 05:55:03.987
半分の父親の性格を受け継いだけど半分の母親のせいで弱すぎた

7: 2018/12/26(水) 05:55:16.580
いうほど偉大か?
小物臭ぷんぷんするぎ

8: 2018/12/26(水) 05:55:55.358
おかしくないぞ
エースは最初からバカだった

9: 2018/12/26(水) 05:56:06.714
少なくとも「来いよルフェ 高みへ」は伏線だったよな

11: 2018/12/26(水) 05:58:58.961
エースってジンベイに負けてるから懸賞金2億くらいなのかな

12: 2018/12/26(水) 05:59:43.458
>>11
七武海になると額が変動しないから参考にならないよ

19: 2018/12/26(水) 06:02:35.006
>>11
そもそもが親父(二人)の七光り説
五体満足で陸地ジンベエとどっこいだし

13: 2018/12/26(水) 06:00:00.072
見聞色がつかえなかった

14: 2018/12/26(水) 06:00:02.261
「俺を救ってくれた人をバカにすんじゃねえ」って安い心情描写あったし後付もできないよな
ほんとにただ挑発に乗っただけ
16: 2018/12/26(水) 06:01:02.859
ロジャーみたいに仲間を逃がすために立ち向かった訳でも無いしな

17: 2018/12/26(水) 06:01:05.175
中の人が古川だしそういう運命

20: 2018/12/26(水) 06:03:29.292
一番しっくりくるのはロジャーの遺伝とメラメラの燃えやすさによる激情
この二つだな、やっぱおだっち伏線の天才だわ

21: 2018/12/26(水) 06:03:45.484
あんなに大物然してたのに最後の最期であの小物っぷり
尾田もわけわからんくなってたんやろなあ

23: 2018/12/26(水) 06:05:29.976
覇気のせいでね可哀想な存在

24: 2018/12/26(水) 06:09:23.999
挑発に乗ったことよりも弱すぎたのが原因
海賊王の血を引いてる癖に5億5千万で黒ひげに負けジンベエさえも互角
そりゃ敗北者の息子とも言われる

25: 2018/12/26(水) 06:09:41.942
白ひげ白ひげ敗北者

34: 2018/12/26(水) 06:38:32.008
キレなきゃむしろ人間じゃねぇ

35: 2018/12/26(水) 07:05:34.888
レスバの部分が不要過ぎる
単純に逃走中にルフィが力尽きて庇ってやられたなら違和感なかった

38: 2018/12/26(水) 07:22:14.279
挑発じゃなく、ルフィとエースで逃げてる途中で赤犬が追いかけ攻撃
疲労とダメージでルフィが避けきれない大きな一撃からエースが庇う、それくらいで良かったろ
後の俺は弱い!にも繋がるし

39: 2018/12/26(水) 07:35:09.592
>>38
それでもいいんだけど2ページほど読み飛ばせばまんまそれになるのに
わざわざ挑発に乗るところをどうしても作者は入れたかったんだろうなぁと思ってね

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1545771166/