【悲報】コイツよりも劣化した漫画ヒロイン、ガチで存在しないwwwwww(画像あり)

1: 2019/01/08(火) 20:13:30.358



2: 2019/01/08(火) 20:13:50.419
ナナリー

3: 2019/01/08(火) 20:14:02.840
劣化具合にリアリティあるわ

4: 2019/01/08(火) 20:14:02.908
リナリー

5: 2019/01/08(火) 20:14:03.549
ヒナギク
リナリー


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2019/01/08(火) 20:14:05.431
初期ごはんですよみたいだな

7: 2019/01/08(火) 20:14:06.256
ろ、老化だから・・・(白目)

8: 2019/01/08(火) 20:14:12.372
4枚目ワロタ

9: 2019/01/08(火) 20:14:45.967
まあこうなるよな

11: 2019/01/08(火) 20:15:00.753
作中時間で何歳なん?

13: 2019/01/08(火) 20:15:24.031
貫禄出すぎ

14: 2019/01/08(火) 20:15:25.562
結婚したせいだろ

15: 2019/01/08(火) 20:15:30.967
リナリーは一回退化してまた進化したから

16: 2019/01/08(火) 20:16:23.434
リナリーのあのベリーショートはどうしてもヒロイン失格
17: 2019/01/08(火) 20:16:32.405
リナリーは確かに劣化したけどロードはかわいくなったじゃん?

19: 2019/01/08(火) 20:17:38.580
リナリーは髪型の問題であって顔は可愛いだろ

20: 2019/01/08(火) 20:18:14.052
ベンチプレス上げすぎか

22: 2019/01/08(火) 20:18:47.960
美味しんぼって作中では何年経ってるの?

27: 2019/01/08(火) 20:20:25.416
>>22
ループ世界だった気がする

23: 2019/01/08(火) 20:19:07.492
Dグレってまだやってんの

24: 2019/01/08(火) 20:19:54.331
>>23
来月3年ぶりに単行本出るぞ

46: 2019/01/08(火) 20:32:16.770
>>24
ほー

25: 2019/01/08(火) 20:20:10.072
リナリーは叩かれるのにエウレカは叩かれない不思議

26: 2019/01/08(火) 20:20:25.389
本当にリナリーは初め神がかった可愛さだったよな
5巻あたりまで雰囲気というか、絵も綺麗で丁寧だったのにどこからかおかしくなったよな
残念過ぎるわ、、、

31: 2019/01/08(火) 20:21:43.804
>>26
髪が戻ってもなんか違うよね

36: 2019/01/08(火) 20:24:37.242
>>31
キャラの反応の寒さとか、ノリがおかしくなったよな
初めはダークファンタジーばりのオシャレ感でてたのに、少女漫画感でてきた?と思う
めちゃくそ大好きだったのになあの世界観
ともあれ、最後まで読みたいぜ。伯爵の真相まできてるからそろそろ終わるかな?

32: 2019/01/08(火) 20:21:44.145
オバチャン!!

39: 2019/01/08(火) 20:28:36.056
結局アレンって何者だよ状態だからなあ
頼むから早く話を進めてくれ

41: 2019/01/08(火) 20:28:59.411
Dグレもうどんな話だったかすら覚えてない
アレンがノアの一族で千年伯爵とマナが云々のところからややこしい

42: 2019/01/08(火) 20:29:27.557
dグレスレになっててワロタ

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1546946010/