【朗報】チノちゃん、遊戯王カードになるwwwwwww(画像あり)

1: 2019/01/11(金) 15:39:01.19
ワイのチノちゃんが墓地に送られる模様

244: 2019/01/11(金) 16:32:04.05
>>1が強いかどうかで言えばぶっ壊れやで

3: 2019/01/11(金) 15:40:12.44
弱くね?

8: 2019/01/11(金) 15:41:38.74
>>3
ライフの回復ってあんま重要な要素じゃないんか?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

11: 2019/01/11(金) 15:42:43.75
>>8
勝利条件が相手のライフ0にするんだから手札増やすとかの方が強いぞ

12: 2019/01/11(金) 15:42:58.46
>>8
基本時間稼ぎにしかならんし

4: 2019/01/11(金) 15:40:51.48
ヨワイヨワイ

5: 2019/01/11(金) 15:41:14.44
血の代償定期

6: 2019/01/11(金) 15:41:22.75
ヨワイですね…

7: 2019/01/11(金) 15:41:23.89
増Gじゃあかんのかこれ

9: 2019/01/11(金) 15:42:00.17
コナミは増G禁止にしたいんやろ

10: 2019/01/11(金) 15:42:23.15
ライフ半減絶対に悪用されるやんこれ・・・

13: 2019/01/11(金) 15:43:02.23
ワンショットやFTK防ぐならこれ以上ないぞ
14: 2019/01/11(金) 15:43:07.41
まぁでもライフ回復されるぐらいで済むなら容赦なくぶん回すよね

17: 2019/01/11(金) 15:43:47.11
ティッピー犬なっとるやん

18: 2019/01/11(金) 15:44:06.33
そもそもガンドラXを禁止にすればいいのでは

22: 2019/01/11(金) 15:44:30.24
>>18
FWD「主人公補正やぞ」

20: 2019/01/11(金) 15:44:28.13
手札誘発の面汚し

29: 2019/01/11(金) 15:45:53.59
うさぎかと思った

33: 2019/01/11(金) 15:47:06.94
ワンパン型ぶん回しは困るけど制圧型ぶん回しは困らんよナ

36: 2019/01/11(金) 15:47:53.96
遊戯王辞めてデュエマ始めたわ

37: 2019/01/11(金) 15:47:55.14
名前がダジャレやん

38: 2019/01/11(金) 15:48:34.43
ヨワイヨワイなのだった

42: 2019/01/11(金) 15:50:13.10
エンドフェイズって使用ターンの?

50: 2019/01/11(金) 15:51:43.77
ぺこらやん

51: 2019/01/11(金) 15:51:46.44
シスターですね…

53: 2019/01/11(金) 15:52:12.85
うるさいですね…

105: 2019/01/11(金) 15:58:17.27
ふぁ!?遊戯王もついに萌え豚さんに媚びる時代なんか…

111: 2019/01/11(金) 15:59:18.38
>>105
遊戯王もポケガも媚びまくりやで

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547188741/