【衝撃】ワンピースの正体wwwwwww

1: 2019/01/10(木) 08:30:08.17
尾田栄一郎「”ワンピースは仲間との絆”みたいなオチにはしたくない。むしろ嫌い」
やっぱ尾田っち神だわ

2: 2019/01/10(木) 08:30:19.12
オズの魔法使いを全面否定した模様

3: 2019/01/10(木) 08:30:48.82
ワンピースだけの一発屋がなにぬかす

8: 2019/01/10(木) 08:32:18.80
>>3
一発(ビッグバン)

223: 2019/01/10(木) 09:06:27.91
>>3
一発(核爆弾)


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: 2019/01/10(木) 08:31:31.25
そら仲間と偽物見間違える主人公やし説得力ないやろ

6: 2019/01/10(木) 08:32:06.65
わかるけど連載中に言及すんのはちょっとなぁ

7: 2019/01/10(木) 08:32:13.89
尾田くん…

9: 2019/01/10(木) 08:32:19.35
下手に穿ったものにして失敗しそう

10: 2019/01/10(木) 08:32:22.29
ソースは?

14: 2019/01/10(木) 08:33:37.90
>>10
昨日のほんまでっかTV

135: 2019/01/10(木) 08:52:48.02
>>10
結構前からインタビューでワンピースはそういう誰もが予想できるようなテンプレじゃないって言ってるやろ

12: 2019/01/10(木) 08:33:10.60
ガイモンさんのとこのリメイクでエエやろ

13: 2019/01/10(木) 08:33:37.79
ワンピースがただの宝石の方が萎えるやろ
16: 2019/01/10(木) 08:34:40.55
お前がそういうノリの漫画にしたんやぞ
何いっとる

17: 2019/01/10(木) 08:35:16.18
ベッタベタな絆ノリやんけ

19: 2019/01/10(木) 08:36:18.44
世界政府を転覆させれる歴史書とか金印みたいなものやぞ

29: 2019/01/10(木) 08:38:38.92
>>19
ユニコーンかな?

22: 2019/01/10(木) 08:36:59.41
120巻やね

24: 2019/01/10(木) 08:37:20.17
オチにしないだけでいつも絆やってんじゃん

25: 2019/01/10(木) 08:37:42.36

最終回が気になる漫画TOP5

1名探偵コナン
2進撃の巨人
3ゴルゴ13
4ワンピース
5ベルセルク

13ハンター

これやぞ

30: 2019/01/10(木) 08:39:19.48
>>25
ハンターはもう落書きレベルだけど、信者はまだ見放さんの?

44: 2019/01/10(木) 08:42:47.25
>>30
もうってなんやねん
前からやぞ

26: 2019/01/10(木) 08:38:03.10
普通に読んでりゃ歴史全部わかってグランドライン壊して海がひとつになってどこにでも行けるようになるENDってわかるやろ

40: 2019/01/10(木) 08:42:15.51
ワンピースっていうのは世界が平和な状態だと思うんだが

49: 2019/01/10(木) 08:43:34.13
ワンピースは世界を滅亡させられるほどの威力の兵器で
それをルヒーがそんなものならワンピースなどいらないと破壊して海に沈めて完

52: 2019/01/10(木) 08:44:41.64
最初のほうしか知らんがレッドラインをインフラ整備したら財宝に近くなるんちゃうの
わざわざわけわからん海渡らんでも

58: 2019/01/10(木) 08:45:23.97
ぶっちゃけ無限に島出し続ければ永遠に続けられるよな

59: 2019/01/10(木) 08:45:25.99
最終的に仲間との奪いあいくらいやってもいいぞ

71: 2019/01/10(木) 08:47:10.03
あいつら絆言うほど仲良くないしな

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547076608/