【悲報】バイキンマンにアンパンマン対策をガチらせた結果wwwwwww

1: 2019/01/12(土) 09:29:29.67

アンパンマンは勇気の花のエキスをパンに混ぜる事で勇気が出せるようになり強くなれる

アンパンマンの勇気の源である勇気の花の花畑をあらかじめ全て潰してアンパンマンの顔の量産不可にする

世界最高の硬さを誇る金属を扱う星の住人を騙して最強のロボットを作らせる

ストックの少ないアンパンマンの残機を削る

触れたものを鉄の塊に変える特製の弾丸を作り町の住人を次々に鉄塊にしてアンパンマンの味方を封じていく

アンパンマン、エキス無しにより超弱体化、ヘタレになってしまう

パン工場に爆撃を放ち燃やす

燃え盛るパン工場に人質を投げ込み、勇気を無くしたアンパンマンに一人で火の中に助けに行くように指示する

2: 2019/01/12(土) 09:29:49.53
アンパンマン以外ほぼ全滅
ジャム、チーズ、バタコも鉄塊

3: 2019/01/12(土) 09:30:16.47
バイキンマンが唯一街を焼け野原にした作品

4: 2019/01/12(土) 09:31:04.33

ヒロインがアンパンマンの優しさに触れて愛を知り「アンパンマンは私にだけ優しいんだ!」とか言ってたら

アンパンマンが君だけじゃなくてみんなの事が好きだよって言って
ヒロインが嫉妬し
最後の一つだった勇気の花のエキスの入った瓶を割ってしまう

恋愛要素まで含まれてる映画

5: 2019/01/12(土) 09:31:07.57
逆にどうやって勝ったんやここから


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2019/01/12(土) 09:31:27.56
畜生で草

7: 2019/01/12(土) 09:31:31.18
お前の考えた最強のばいきんまんかと思って見てたら公式かよ

11: 2019/01/12(土) 09:32:33.82
自分だけに向けられた愛ではないと知りヒスるヒロイン

16: 2019/01/12(土) 09:33:25.09
>>11
こんなん子供向けやるもんちゃうやろ

21: 2019/01/12(土) 09:33:53.77
>>11
こういうのすき

12: 2019/01/12(土) 09:32:41.91
畜生すぎて草
いつもの戦いは遊びやったんやね

20: 2019/01/12(土) 09:33:46.26
アンパンマンって劇場版だと日本トップクラスの作画になるよな

25: 2019/01/12(土) 09:34:50.75
アンパンマンは個人に向けた愛とみんなに対する愛の区別を知らないって作品だったな

30: 2019/01/12(土) 09:36:23.38
バイキンマンど畜生で草
普段もっとマイルドやろ

32: 2019/01/12(土) 09:36:36.88
これやりすぎやろ
33: 2019/01/12(土) 09:36:46.68
この映画は子供向けというより大人向けの演出強い
ヒーロー物の映画としてよく出来てる

35: 2019/01/12(土) 09:37:21.26
はえ~

38: 2019/01/12(土) 09:37:41.03
ど畜生やな
アンパンマンとばいきんまんってトムとジェリー的な関係だと思ってたわ

39: 2019/01/12(土) 09:37:47.82
勝ち筋が見えない

41: 2019/01/12(土) 09:37:52.31
ちょっと見たくなってきたわ
TSUTAYA行ってくる

42: 2019/01/12(土) 09:37:53.73

ちなこの映画でラストに放ったロケットアンパンチは大気圏まで飛び上がり重力に自身の飛行能力を上乗せしつつ垂直落下加速を加えて空気摩擦により発火しながらばいきんまんに全力で突っ込んで行く技や

ただこれよりもっと強いスターライトアンパンチという技もある

58: 2019/01/12(土) 09:41:18.00
>>42

46: 2019/01/12(土) 09:38:44.61
こんなんされたらもうアンパンマンとバイキンマンが仲良くダンス踊れないじゃん…

47: 2019/01/12(土) 09:38:59.62
相変わらずアンパンガチ勢多くて草生えますよ

52: 2019/01/12(土) 09:40:18.44
バイキンマンの兵器って冷静にみてもおぞましいの多いよな

273: 2019/01/12(土) 10:02:35.97
>>52
カビるんるんですらキツいわ

295: 2019/01/12(土) 10:04:23.45
>>52
基本BC兵器やしな

55: 2019/01/12(土) 09:40:43.39
こんなの子供達ガチ泣きやろ

71: 2019/01/12(土) 09:43:14.87
子どもは特に気にせず見てるけど大人はエグさに引く模様

76: 2019/01/12(土) 09:43:43.82
映画版はパッパマッマも観ざるを得ないから少し大人向けな要素を入れとるんやで

86: 2019/01/12(土) 09:44:32.10
>>76
言うほど少しか?

79: 2019/01/12(土) 09:43:54.89
アンパンマンガチ勢とかいう謎の存在

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547252969/