【悲報】進撃の巨人さん、もうガチでバッドエンドしか無さそうwwwwwww

1: 2019/01/11(金)08:57:08
進撃の巨人ってもうバッドエンドしか無いよな
たぶエレンも逝くし

2: 2019/01/11(金)08:57:33
あれまだやってるんか

3: 2019/01/11(金)08:58:13
人間同士の戦いになって読んどらんわ

4: 2019/01/11(金)08:58:36
アルミンが能力貰った時点でエンディングが分岐した感すごかった

5: 2019/01/11(金)08:58:52
リヴァイはよ退場しろや


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2019/01/11(金)08:59:15
今凄いおもしろいゾ

7: 2019/01/11(金)09:00:02
あれリヴァイとかいうクソチビの妄想っていうオチやろ

8: 2019/01/11(金)09:00:08
月刊誌は進むのが遅いもんなあ

9: 2019/01/11(金)09:01:26
>>8
昔ハーメルンのバイオリン弾きとかいう月刊なのに週間より単行本出るペース早い作品があったなぁそういえば

11: 2019/01/11(金)09:28:06
鎧の巨人でもないのにあれだけうなじに
雷装食らって原型とどめてるジークおかしいやろ

12: 2019/01/11(金)09:28:46
>>11
へーちょーが上手いこと調整したんやろ
本来なら頸の中にいる本体にぶち当てる感じの使い方なんちゃう?

13: 2019/01/11(金)09:30:46
地ならしはよ
14: 2019/01/11(金)09:48:16
鎧の巨人がもう人間の軍隊にとってあまり脅威ではないってのが悲しすぎるわ
あれで寿命短くなるとかコスパ悪すぎる

15: 2019/01/11(金)09:50:38
巨人は人間だったんやで
から読んでない

16: 2019/01/11(金)10:13:02
>>15
そこら辺で一息ついてそのまま離れるヤツは結構いそう
ワイもその口+完結待ちや

17: 2019/01/11(金)10:19:30
二期をニコニコで無料配信しなかった無能采配

18: 2019/01/11(金)10:21:44
円盤よりグッズよなあ

19: 2019/01/11(金)10:25:09
エレンがライナーと再会して巨人化したとこまでは見た

20: 2019/01/11(金)10:25:41
ライナーは色々自業自得だし論理的には擁護しにくいんだが心情的には応援したい

21: 2019/01/11(金)10:58:37

巨人は島の人、とりわけ王族特有のもので王族の力を持った巨人はそれぞれ特有の能力があり意識も保てる
巨人が固有の能力持ちの巨人を本体を食うとその能力を奪える
壁は巨人でできていて王族トップの巨人の能力で目覚めさせ世界中を歩いて潰す地ならしすることができる
過去には島の巨人と大陸のパンピーで戦争が起こり大陸パンピーは島の人を嫌悪している

でよかったんやっけ

22: 2019/01/11(金)11:01:58
大陸の奴らはヤベー奴らばっかやけどな

24: 2019/01/11(金)11:07:19
>>22
コルトだかファルコだかはそうでもないやろ

23: 2019/01/11(金)11:06:12

マーレが無能すぎる

・小学生ぐらいの子ども4人を壁内に潜伏させる、結果的に二体の知性巨人を損失することに
・壁の周りを無知性巨人であふれさせるが、そのせいで自分たちが壁内に攻め込めなくなる
・調査船を30隻近くパラディに送り込むが1隻も帰ってこないのにそのまま放置

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547164628/