【衝撃】くら寿司の子供向け漫画、イキりすぎてもうめちゃくちゃwwwwwww

1: 2019/01/25(金) 11:40:31.49
子供向けにかけ



303: 2019/01/25(金) 12:10:13.25
>>1
子供向けデビルマン

3: 2019/01/25(金) 11:41:07.66

4: 2019/01/25(金) 11:41:18.55
漫画家のサガや

7: 2019/01/25(金) 11:41:57.84
無能丸の場違い感


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: 2019/01/25(金) 11:42:17.51
くら寿司の漫画ってなんなんすか

81: 2019/01/25(金) 11:50:06.33
>>8
これメンス

9: 2019/01/25(金) 11:42:22.59
侍は何やねん世界観なんやこれ

12: 2019/01/25(金) 11:42:38.16
無能丸いる?

13: 2019/01/25(金) 11:42:41.62
鬱展開すんなや

15: 2019/01/25(金) 11:43:30.59
無添加やから負けるんやぞ
ドーピングせえや

20: 2019/01/25(金) 11:43:38.99
OK出した寿司屋側が最大の戦犯では?

22: 2019/01/25(金) 11:43:50.99
寿司要素は?

23: 2019/01/25(金) 11:44:03.40
何が無添加なんです?
394: 2019/01/25(金) 12:17:21.57
>>23
4大添加物を使用しておりません

24: 2019/01/25(金) 11:44:10.25
ええな

25: 2019/01/25(金) 11:44:11.71
パワポケリスペクトやぞ

27: 2019/01/25(金) 11:44:20.14
漫画にも添加物足さんとあかんのか?

31: 2019/01/25(金) 11:45:00.28
これどこで読むの?

32: 2019/01/25(金) 11:45:00.33
このあと無添がなくなったんだよね…

35: 2019/01/25(金) 11:45:37.72
デビルマンってやっぱ王道なんやなって

36: 2019/01/25(金) 11:45:59.60
昨日読んだけど長すぎて草
1章しか読んでないわ

39: 2019/01/25(金) 11:46:53.60
話題性やろ

50: 2019/01/25(金) 11:47:56.73
これだいぶ前やろ

61: 2019/01/25(金) 11:49:03.34
デビルマンやん

64: 2019/01/25(金) 11:49:09.72
富野も子供向け玩具商品のためのアニメなのに
昔から空気読めずシリアスなアニメの作り方して追放された
いつからかそれがリアルロボットブームになった

654: 2019/01/25(金) 12:38:26.00
>>64
皮肉にも今でもバンダイの売上主力という

72: 2019/01/25(金) 11:49:48.00
これストーリーどないなっとんねんなんか猫耳生えた奴もおるやろ

84: 2019/01/25(金) 11:50:23.06
正直普通におもろいけどむてん丸がどう考えても世界感的に浮いてるから消えて欲しい

94: 2019/01/25(金) 11:50:46.71
>>84
四大添加物まみれになるやろ!

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548384031/