【悲報】秋葉原さん、ガチでつまらない町に成り果てる・・・

1: 2019/01/19(土) 14:05:39.71
ワイ「秋葉原着いた!」 1時間後ワイ「……帰るか」
何もないのに行きたくなる
で何もないから1時間で帰る

2: 2019/01/19(土) 14:05:49.59
秋葉原ってこういう所だよなぁ?

3: 2019/01/19(土) 14:06:16.72
普通目的なけりゃ行かないよね…

4: 2019/01/19(土) 14:06:20.60
ぼっちにはね

5: 2019/01/19(土) 14:06:23.96
何かやるつもりで行かんと
何もない街ではある


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: 2019/01/19(土) 14:06:50.31
>>5
これ

6: 2019/01/19(土) 14:06:41.44
観光とか散歩とか苦手だから店決めて直行して即帰る

7: 2019/01/19(土) 14:06:42.88
何処もそうじゃね?

10: 2019/01/19(土) 14:07:13.58
普通ヨドバシで最新家電見ていくよね

11: 2019/01/19(土) 14:07:26.22
暇つぶしだったら中野行ってブロードウェイからゲーセン行って飲んで帰るのがいいぞ

12: 2019/01/19(土) 14:07:26.25

わざわざ土日に行きたいとは思わないけどなぁ

用なければ余計に

13: 2019/01/19(土) 14:07:33.37
神田藪でかけそば食って帰れ

15: 2019/01/19(土) 14:08:13.99
あとブックオフも古雑誌漁りに行くわ

16: 2019/01/19(土) 14:08:23.01
なんとなくわかる
そんで中古パソコンパーツちょろっと見て帰る

17: 2019/01/19(土) 14:08:27.75
ちょっとした広場とかあるべきだよな
34: 2019/01/19(土) 14:10:55.62
>>17
昔は駅前にブランコがある公園あったんやで
今のUDXのあるとこや

48: 2019/01/19(土) 14:12:34.81
>>34
バスケコートやな

18: 2019/01/19(土) 14:08:38.49
本屋とかどこ行っても一緒やし楽器屋ぐらいしか見るところないな

20: 2019/01/19(土) 14:08:55.45
スモーカーズカフェ行って焼肉サンド食って手がべちゃべちゃなまま帰ることはよくある

21: 2019/01/19(土) 14:08:57.76
メイドカフェのはしごするだろ

22: 2019/01/19(土) 14:09:15.58
再開発で今やちょっとアニメ要素あるオフィス街やからな

23: 2019/01/19(土) 14:09:17.05

お、ホコ天やってんじゃーん
あきばおーでも見たろ!

…もうええか

26: 2019/01/19(土) 14:09:37.15
観光地やからな

27: 2019/01/19(土) 14:09:49.82
ファミコンとかのレトロゲームショップ多いよな

29: 2019/01/19(土) 14:10:05.33
HDD特価の値段確認して満足して帰るわ

30: 2019/01/19(土) 14:10:16.51
ワイデブ、アキバに来たらかならずヒーローズへ行く
ハンバーグ美味くて量多いからすき

31: 2019/01/19(土) 14:10:23.95
徒歩圏内の御徒町上野はぶらぶらするだけで楽しいからセーフ

40: 2019/01/19(土) 14:11:47.45
>>31
映画館が出来てより暇つぶしに最適になったわね

32: 2019/01/19(土) 14:10:48.20
アニメとかに出てくる秋葉原って15年前くらいのイメージを未だに引きずってるよね

41: 2019/01/19(土) 14:12:16.47
>>32
その原作が書かれたたころに作者が想像してた秋葉原やからな

33: 2019/01/19(土) 14:10:51.64
ヨドバシで銀だこ食べて帰る

35: 2019/01/19(土) 14:10:57.26
チロルチョコ買って帰るンゴ

38: 2019/01/19(土) 14:11:36.46
1人で行ってやることある?
ボッチに優しい街じゃなかったんか?

39: 2019/01/19(土) 14:11:44.85
いろんなものの値段見るだけみて帰ることはよくある

44: 2019/01/19(土) 14:12:25.90

よっしゃ秋葉ついたで!宿もとってあるし夜遅くまで見て回るぞw

一時間後

宿キャンセルして帰ろう……

50: 2019/01/19(土) 14:12:46.05
>>44
わかるわぁ

45: 2019/01/19(土) 14:12:28.54
東京旅行でツレがどうしても行きたいっていうから行ったけど1時間で飽きてて草
ワイはもちょっとPCパーツ見たかったのに

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547874339/