【悲報】幽遊白書の蔵馬さん「なんて妖力だ…(昔の俺より弱いな)」飛影「化物め…(昔の俺より弱いな)」←これwwww

1: 2019/01/27(日) 11:34:04.56

戸愚呂弟「オレもこっちで強くなり過ぎた」ドヤッ←B級

蔵馬「(お前レベルだと魔界行ったら一撃だけどなw)」

飛影「(オレ5歳くらいで既にA級やったけどな)」

2: 2019/01/27(日) 11:34:36.33
内心馬鹿にしてたんやろうな二人

3: 2019/01/27(日) 11:34:50.90
こっちで、って予防線張った甲斐があるな

4: 2019/01/27(日) 11:35:04.26
二人はなんで雑魚化したんや

7: 2019/01/27(日) 11:36:03.59
>>4
邪眼付ける為と
人間と融合したせい


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: 2019/01/27(日) 11:36:19.30
>>4
飛影は手術
蔵馬は異世界転生

6: 2019/01/27(日) 11:35:32.55
もうよく覚えてないけど二人とも強かった頃の記憶はあったんやっけ?

8: 2019/01/27(日) 11:36:09.91
>>6
あったろ

11: 2019/01/27(日) 11:36:30.50
>>6
そらあるよ

10: 2019/01/27(日) 11:36:19.76
飛衛って弱体化してるんだっけ?

21: 2019/01/27(日) 11:38:52.73
>>10
火使いレベル100くらいだったのが、火使い+邪眼師にジョブチェンジしてレベル1になった

14: 2019/01/27(日) 11:37:23.45
もこっち定期

15: 2019/01/27(日) 11:37:38.29
妖狐蔵馬みたときの戸愚呂の気持ちが知りたい

16: 2019/01/27(日) 11:37:39.39
幽遊白書の記憶もう薄れてるけど蔵馬とひえいってそんな過去が後付けされてたんやな
バトル漫画のインフレの宿命やね

17: 2019/01/27(日) 11:37:48.71
飛影は邪眼にするときに妖力が最低まで落ちたんやっけ
19: 2019/01/27(日) 11:38:30.47
飛影は何でわざわざ雑魚になってまで謎状態異常スキルつけたんやっけ

28: 2019/01/27(日) 11:39:53.51
>>19
妹探すためとかじゃなかったか?

33: 2019/01/27(日) 11:40:27.61
>>19
妹救うため

43: 2019/01/27(日) 11:41:35.04
>>19
雪菜と母の形見探すためやぞ

20: 2019/01/27(日) 11:38:42.08
このビルを10分で壊すとかなんとか

25: 2019/01/27(日) 11:39:25.92
戸愚呂=那須川天心

37: 2019/01/27(日) 11:40:39.84
誰が女を放すと言ったァ!ボケがぁ!

44: 2019/01/27(日) 11:41:56.45
>>37
飛そ

52: 2019/01/27(日) 11:43:13.27
何のバッグボーンもないのに強い桑原

78: 2019/01/27(日) 11:45:51.76
>>52
空間切りマスターしてるあたり一番ヤバい

89: 2019/01/27(日) 11:46:57.97
>>52
一応霊力強い家系やろ

100: 2019/01/27(日) 11:48:52.43
>>89
そういや玄海にも才能認められてたな

93: 2019/01/27(日) 11:47:34.83
>>52
言うても4人の中では明らかに遅れを取る描写やったやん

117: 2019/01/27(日) 11:49:46.26
>>93
メジャークラスの選手の中に日本のドラフト選手おるみたいな

73: 2019/01/27(日) 11:45:16.35
邪眼って結局なんかの役に立ったんか?

98: 2019/01/27(日) 11:48:41.80
鈴木だか田中だかが特に意味もなくS級になってたのほんと

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548556444/