【悲報】ワンピースのロビンちゃん、もはや訳のわからない存在に成り果てる・・・

1: 2019/01/19(土)16:50:17
絶対尾田も持て余しとるやろあのおばさん

2: 2019/01/19(土)16:50:35
他もよくわかんないしセーフ

4: 2019/01/19(土)16:51:14
>>2
いやあいつだけ方向性が謎やん
骨は最近頼りになる年長者ポジになっとるけど

3: 2019/01/19(土)16:50:48
ロビンならワイの下で寝てるよ

7: 2019/01/19(土)16:52:13
でもポーネグリフが読めるから


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

12: 2019/01/19(土)16:53:41
>>7
正直そこだけで生かされとるキャラやな
ほんま最近ギャグ顔したりかわいい物好きになったりボンクラ発揮したり
何がしたいのかわからん

8: 2019/01/19(土)16:52:33
ナミだけだと飽きるからな

14: 2019/01/19(土)16:54:56
新聞見たときの顔芸は正直これはやっちまった感あるわ
大人のお姉さんキャラでクールだったイメージが粉々やんけ

18: 2019/01/19(土)16:56:43
>>14
これだけはワイ的にもアカンと思った
まあ単行本で修正されるやろ…多分

41: 2019/01/19(土)17:17:15
>>14
これほんとひで

298: 2019/01/19(土)19:11:48
>>14
これは正直笑った

15: 2019/01/19(土)16:55:25
もう30歳という事実

22: 2019/01/19(土)16:58:04
大人のお姉さんキャラもええが
こいつが優しいのってチョッパーとナミくらいやしなぁ

25: 2019/01/19(土)17:00:22
最初黒キャラやったよね…

32: 2019/01/19(土)17:10:37
>>25
ルージュラみたいなもんでしょ(適当)
28: 2019/01/19(土)17:07:03
ロビンの腕力じゃもう関節極められないってことなんかね

29: 2019/01/19(土)17:08:06
>>28
正直デカイ足はギア3の二番煎じやし
関節技に磨きかけてほしかったわ

30: 2019/01/19(土)17:08:12

ゾロ 副船長相変わらず強い
サンジ 船長がこいつの飯しか食べない
ウソップ 親父が知り合い
ナミ いないと航海できない
チョッパー 医者は大事
ロビン いないとワンピースまで辿り着けない
骨 年長者、割と強くなった

だいたいみんな必要やな

31: 2019/01/19(土)17:09:14
>>30
不必要ではないで
キャラの方向性がわからんって話や
尾田はロビンで何がしたいんや

33: 2019/01/19(土)17:12:04
まあ、尾田がまたその場のノリでキャラぶれさせたんやろ

34: 2019/01/19(土)17:13:06
>>33
生きたい!の後のキャラの方向性が定まってなかったんやろな

35: 2019/01/19(土)17:13:25
革命軍の方が合ってる

38: 2019/01/19(土)17:16:12
おはD向けやぞ

40: 2019/01/19(土)17:17:05
ロビン30歳って考えると
何してんだって気にはなる…

43: 2019/01/19(土)17:18:30

>>40
ルフィたちが19歳くらいだっけ

30歳で20歳のノリは辛いな

46: 2019/01/19(土)17:19:20
>>43
フランキーとロビンだけ大人チームやな
ガイコツはまぁ論外として…

42: 2019/01/19(土)17:18:28
ロビン30歳
ワポル29歳

49: 2019/01/19(土)17:20:13
>>42
2年経過だからワポルは31じゃないの

44: 2019/01/19(土)17:18:37
関節技じゃ一度に大量の敵倒せないからな
最近は敵の数がなんかやたら多いし

47: 2019/01/19(土)17:19:35
>>44
覇王色の覇気で倒したやりたいだけだよなぁ

48: 2019/01/19(土)17:19:59
フランキーとロビンは実力者なんやろうけどあんまり強いイメージないな

50: 2019/01/19(土)17:21:24
>>48
ほら船大工と歴史家だから…

56: 2019/01/19(土)17:26:11
ハナハナの実からは可能性を感じるのでもっと頑張って活かしてほしい

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547884217/