【悲報】ワンピースの白ひげ海賊団、一番の無能がコイツwwwwwww

1: 2019/01/28(月) 17:59:47.95
白ひげ海賊弾ってマルコばかり馬鹿にされてるけどさあ一番無能なのは
何もしてないダイヤモンドジョズだよね
今何してんだよこいつ

3: 2019/01/28(月) 18:00:11.37
青ひげの氷塊を投げたじゃん

6: 2019/01/28(月) 18:01:09.87
どう考えてもエースやろ

7: 2019/01/28(月) 18:01:26.54

白髭の3幹部
マルコ
エース
ジョズ

うーん、ゴミ!w

10: 2019/01/28(月) 18:02:04.46
>>7
とりけせよい


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

12: 2019/01/28(月) 18:02:49.35
>>7
マムに勝てなくない?

15: 2019/01/28(月) 18:03:37.77
>>12
白ひげは強いから…

8: 2019/01/28(月) 18:01:34.04
マルコが大将らと渡り合う中でこいつ気を緩めて氷漬けやからな

11: 2019/01/28(月) 18:02:27.28
つかジョズって悪魔の実の能力者なの?

13: 2019/01/28(月) 18:02:55.85
白髭の幹部サシなら全部カタクリに負けそう

14: 2019/01/28(月) 18:03:12.25
逆にこんな能力でどうやって煽記事と渡り合えるんや
覇気あれば凍らないわけじゃないやろ

16: 2019/01/28(月) 18:03:37.81
イゾウ以外の6番隊以降全員 サメみたいな奴とかジンベイの下位互換やろ

17: 2019/01/28(月) 18:03:42.93
でも強さ議論スレではルフィより上なんだっけ?
こいつなんかしたっけ

20: 2019/01/28(月) 18:04:28.10
最強海賊団って触れ込みやったのにネタ軍団にした作者の罪は重い

21: 2019/01/28(月) 18:04:51.66
マルコが馬鹿にされるのはあれでナンバーツーなとこだろ
残党の大将で黒ひげに惨敗してるし
22: 2019/01/28(月) 18:05:03.15
マルコとビスタ以外の部下が弱すぎる

24: 2019/01/28(月) 18:05:07.56
白ひげは七武海レベルだよな

33: 2019/01/28(月) 18:06:43.23
>>24
頭に地震の直撃食らわせた中将が2年後バリバリ現役やし大したことないわあの爺さん

44: 2019/01/28(月) 18:07:52.28
>>24
あの弱さだとドフラミンゴ1人で三大将と白ひげ完封できそう

25: 2019/01/28(月) 18:05:19.28
インフレが悪い

27: 2019/01/28(月) 18:05:37.00
覇気があるのにダイヤモンドって意味無いやろ

28: 2019/01/28(月) 18:05:46.59
ジョズはドフラミンゴに止められるレベルだしな

29: 2019/01/28(月) 18:06:23.30

カタクリ
ジャック
ベンベックマン

からのマルコはネタにされても仕方ない
一人だけ弱すぎんよ

36: 2019/01/28(月) 18:07:15.35
>>29
どう考えても最弱はジャックなんですが

39: 2019/01/28(月) 18:07:19.62
>>29
ジャックやなくてキングや

40: 2019/01/28(月) 18:07:21.30
>>29
まあマルカスは生きてるから再評価あり得る

82: 2019/01/28(月) 18:12:36.88
>>29
ベンベックマンも弱いやろあれ

123: 2019/01/28(月) 18:16:34.08
>>82
銃をつきつけるだけで最速の大将黄ざるが動けないんやぞ

144: 2019/01/28(月) 18:18:01.84
>>123
嘘だぞちょっと目を離した隙にルフィ追撃してたぞ
正直ちょっと舐められてたぞ

170: 2019/01/28(月) 18:20:09.27
>>144
怖いね~ベン・ベックマン
これスゲー煽ってるよな

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548665987/