【悲報】ドラゴンボール超さん、ゴクウブラックを生み出した功績で全てが許されるwwwwwww

1: 2019/01/31(木) 19:58:43.43
かっこええんじゃ

3: 2019/01/31(木) 19:59:15.44
いうかっこいいか?

4: 2019/01/31(木) 19:59:40.77
かっこいいぞ
ピンク色なのは意味わからんが

5: 2019/01/31(木) 19:59:52.08
腐女子はザマスとブラックで喜んでるで

7: 2019/01/31(木) 20:00:48.72
>>5
腐は金くっそ落とすから大歓迎や


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

126: 2019/01/31(木) 20:18:00.33
>>7
アレが金落とすのは同人活動やし……

8: 2019/01/31(木) 20:01:34.41
戦隊モノみたい

9: 2019/01/31(木) 20:01:45.56
ブラックはGTのどの悪役より魅力的だよね

10: 2019/01/31(木) 20:02:22.60
超二期割と楽しみや

11: 2019/01/31(木) 20:02:26.31
ターレスやん

12: 2019/01/31(木) 20:02:46.42
は?ザマスとかそこら辺の話ゴミだろ

15: 2019/01/31(木) 20:03:33.02
ヒットやろ。
ジレンにボコボコにされたの悲しい

119: 2019/01/31(木) 20:17:23.09
>>15
見た目がフリーザピッコロの二番煎じなのが残念やけどあいつはいいキャラやな

19: 2019/01/31(木) 20:04:14.84
ワイドッカンバトラーもニッコリ

21: 2019/01/31(木) 20:04:20.94
ゴクウブラック←ええやん
中身はザマス←は?
26: 2019/01/31(木) 20:05:33.69
>>21
頭打たんかった世界線の悟空とかで良かったよね。ザマスも良い悪役やったとは思うけど

22: 2019/01/31(木) 20:04:32.52
スーパーサイヤ人ロゼってなんやねん

31: 2019/01/31(木) 20:06:14.34
>>22
反対から読んでみ

52: 2019/01/31(木) 20:09:33.56
>>31
ゼロンジヤイサーパースってなんや?

58: 2019/01/31(木) 20:10:33.14
>>52
そういう事やで

61: 2019/01/31(木) 20:10:49.58
>>58
鳥山明天才やな

23: 2019/01/31(木) 20:04:54.59
17号の大活躍で超17号とかいう黒歴史の禊ぎも済ませたぞ

37: 2019/01/31(木) 20:07:29.27
>>23
人造人間って気が減らない代わりに強くもならんのになんで強くなっとんねんっていうね

44: 2019/01/31(木) 20:08:16.35
>>37
これなほんと謎

51: 2019/01/31(木) 20:09:23.62
>>37
強くならんことはないやろ
ベースは人間やし

24: 2019/01/31(木) 20:05:13.25
ターレスの焼き直しだよね?

29: 2019/01/31(木) 20:05:45.03
新ブロも良いキャラしてるしな怒り状態すこここ

36: 2019/01/31(木) 20:07:14.23
かっこいいのは当たり前やん悟空なんやから
けど敵キャラとしてやっつけ感があるのがなあ

41: 2019/01/31(木) 20:07:48.76
やっぱりターレスがNo1!

50: 2019/01/31(木) 20:09:19.28
ザマスはトランクスの剣でやられときゃ綺麗な終わりかただったのに

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548932323/