【悲報】新人声優さん「メインキャラゲットや!私の声優人生始まった!」←結果wwwwww

1: 2019/01/31(木) 23:48:24.70

3年後「仕事ないンゴ…」

これやめーや

2: 2019/01/31(木) 23:48:41.26
大変じゃのぅ👴🏻

3: 2019/01/31(木) 23:48:59.29
日常…😭

4: 2019/01/31(木) 23:49:23.60
作品次第やね

5: 2019/01/31(木) 23:49:56.09
ウマル……


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2019/01/31(木) 23:50:15.05
未来日記の狂乱ピンクさんは勿体無かった

7: 2019/01/31(木) 23:50:19.65
みかしー

8: 2019/01/31(木) 23:50:38.64
藤田茜

90: 2019/02/01(金) 00:00:47.29
>>8
夏和小さんがどうしたんや?

131: 2019/02/01(金) 00:03:20.83
>>90
この名前じゃないと分からんくて草

648: 2019/02/01(金) 00:25:12.15
>>8
今季ヒロインやってるぞ

9: 2019/01/31(木) 23:50:45.73
天使の3P

10: 2019/01/31(木) 23:51:04.89
キルミーベイベー

12: 2019/01/31(木) 23:51:40.72
三澤さんの悪口やめーや

30: 2019/01/31(木) 23:55:02.52
>>12
バンドリがあるから…
101: 2019/02/01(金) 00:01:51.65
>>30
ボーカルのキャラやってたらもっと跳ねてたわ

39: 2019/01/31(木) 23:56:15.12
>>12
アクセルワールドやなくてSAOやったら勝ち組やったのになぁ

13: 2019/01/31(木) 23:51:50.98
うまるちゃんやくまみこの声優もなかなかな

16: 2019/01/31(木) 23:52:45.91
上野さんは不器用の田中がウマルとは気づかなかった

17: 2019/01/31(木) 23:52:56.71
でもそこにすら行けないのが殆どやからなぁ

18: 2019/01/31(木) 23:53:24.84
うまると海老名ちゃんは上野さんでなんとか

19: 2019/01/31(木) 23:53:34.32
藤田茜ちゃんは裏で人気やぞ

20: 2019/01/31(木) 23:53:40.47
女優崩れのアイマス声優とかいう金持ちの遊び場

21: 2019/01/31(木) 23:53:59.61
まあまあ売れたピンドラのヒロインで美人な荒川美穂さん😭

22: 2019/01/31(木) 23:54:16.74
宮下早紀ちゃんもっとでてほしいわ

23: 2019/01/31(木) 23:54:19.01
大西沙織みたいにいつまでも二番手三番手ヒロインポジションから抜け出せないのもしんどそうやけどな

36: 2019/01/31(木) 23:55:59.53
>>23
言うても割と初期にメインヒロインやっとるで

68: 2019/01/31(木) 23:59:03.14
>>23
実はその方がやれるキャラの幅広がって長生きはできるで
メインヒロイン畑しか歩んでない政友は急に仕事がなくなる

29: 2019/01/31(木) 23:54:51.31
千本木…嘘だろ…

31: 2019/01/31(木) 23:55:06.19
未来日記やんけ

32: 2019/01/31(木) 23:55:27.48
戦犯くまみこ

38: 2019/01/31(木) 23:56:04.27
日岡なつみの代表作は三ツ星カラーズやぞ

40: 2019/01/31(木) 23:56:22.24
主役取れただけ十分成功だろ
通行人A見たいのちょろっとやって消えていくやつのが圧倒的に多い

50: 2019/01/31(木) 23:57:39.25
>>40
まあ母数考えたらちょっと注目されただけでも成功だよね
ひっそりと消えていく奴が多い世界やしな

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548946104/