【朗報】FGOアーケードさん、とんでもない売上を叩き出しガチ覇権へwwwwwww

1: 2019/02/02(土) 04:40:22.50
おめーらの言うことってマジであてになんねーよな

2: 2019/02/02(土) 04:41:51.30
我が三国志大戦結構頑張ってるな

3: 2019/02/02(土) 04:42:48.98
たまに顔を出す弐寺強いわ

4: 2019/02/02(土) 04:43:07.79
弐寺それなりに客入ってるんやな

5: 2019/02/02(土) 04:43:28.62
ゲーセン行く度に誰も座ってないけど客一人の単価が高いんか


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2019/02/02(土) 04:44:07.34
>>5
やったことないけど金食い虫らしいぞ

7: 2019/02/02(土) 04:44:28.89
ゲーセン自体がね

8: 2019/02/02(土) 04:45:33.40
星と翼のパラドクスやってくれんかお前ら…

10: 2019/02/02(土) 04:46:42.57
>>8
闇鍋マッチなんとかせぇや

38: 2019/02/02(土) 04:58:27.59
>>10
まぁそれはほんま結構上がってるはずなんやが是正全くこんな…

15: 2019/02/02(土) 04:48:58.45
>>8
全然うまく立ち回れなくて撃墜出来ない

9: 2019/02/02(土) 04:46:24.57
絆が未だにそこそこ人口おるのが驚く
当時は筐体高すぎ&場所取りすぎでペイできないってゲーセン店員が愚痴ってたのに

11: 2019/02/02(土) 04:47:55.00
うせやろ?艦これアーケードより全然人おらんし
事実あっという間に減台されまくってたやん

12: 2019/02/02(土) 04:48:28.51
WCCFってまだ人気あるのか

13: 2019/02/02(土) 04:48:34.42
HOD出たばかりの9月10月はやりまくったけど飽きた
14: 2019/02/02(土) 04:48:45.74
なんだかんだ艦これアーケードって人気あるんやな
あんな舵輪ぐるぐる回してレバーガチャガチャやるなら短冊ゲーの方がマシやろ

17: 2019/02/02(土) 04:49:35.39
>>14
むしろあの短冊にちゃんとゲーム性を持たせたから人気なんや

18: 2019/02/02(土) 04:50:05.12
>>17
換金出来るからやろ?もう出来んのか?

27: 2019/02/02(土) 04:53:52.77
>>18
売れば儲かる状況は最初の一年で終わったで
今はよほど運が良くない限り使った金の一部が戻ってくるくらいや

20: 2019/02/02(土) 04:50:47.72
ベースボールコレクション人気あるのかよ行くゲーセンいつも空いているけれど

21: 2019/02/02(土) 04:50:52.18
どこにもランキングを顔を出さないセガがゲーセンだけ
やけに顔を見せてるな
よっぽどゲーセン自体が不況なんだな

24: 2019/02/02(土) 04:51:15.24
そら訴訟もするわな

26: 2019/02/02(土) 04:52:42.73
いつ見ても人座ってないし台も減りまくりなのにな

29: 2019/02/02(土) 04:55:00.27
遊んでるやつマジで見ないのに売れてるとかもう信者の店員が営業時間外に遊んどるんちゃうか?

30: 2019/02/02(土) 04:55:28.06
なお台は撤去されまくってる模様

31: 2019/02/02(土) 04:56:21.11
哀れなぐらいスカスカなのに弟子どんだけ頑張ってるんや

34: 2019/02/02(土) 04:57:04.91
今のゲーセンて筐体ばっかり大きくなってカードゲームと音ゲーとクレーンゲームしかないよな

36: 2019/02/02(土) 04:57:49.03
>>34
そらスティックガチャガチャするようなのもう大抵CSに逃げたからな

39: 2019/02/02(土) 04:58:49.45
>>34
CSと差別化しようと思ったら筐体自体に価値もたせるしかないねん
その最たる例が絆や

35: 2019/02/02(土) 04:57:31.37
濃い信者がめちゃくちゃインカムしてるんだろ
弐寺を極端にした感じやろな
こういうのは台数少ない方が圧倒的に儲かる

37: 2019/02/02(土) 04:58:15.49
ムシキングいつの間にか撤去されてた

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549050022/