【悲報】テニスの王子様の菊丸さん、インフレの波に乗り遅れてしまうwwwwwww

1: 2019/01/23(水) 01:38:12.87
作中ではじめて分身した男やぞ
顔も二枚目なのになんで消えたんや
元相方は日本代表で唯一世界大会2勝あげた有能やのに

2: 2019/01/23(水) 01:39:04.54
大石ってそんな有能やったんか
河村とドッコイかと思ってた

7: 2019/01/23(水) 01:40:39.53
>>2
河村も言うて化け物やぞ
108式波動球打てるしサーブで照明ぶっ壊したからな

8: 2019/01/23(水) 01:41:51.57
>>7
それぐらいなら普通のテニスやろ

11: 2019/01/23(水) 01:42:31.91
>>7
正直インフレした今じゃインパクトに欠けるな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

13: 2019/01/23(水) 01:43:52.45
>>11
まあインフレ激しすぎてあの石田銀も雑魚やしな
パワーキャラは筋肉で服破けないと話にならんし

67: 2019/01/23(水) 02:14:26.92
>>2
ヒーラーとしてペアの回復役で重宝してるらしい

3: 2019/01/23(水) 01:39:05.99
仁王が菊丸に変身して大石とシンクロできるからまじで存在価値ないやろ

4: 2019/01/23(水) 01:39:21.04
人気投票やってるぞ

5: 2019/01/23(水) 01:39:55.21
インフレのパイオニアではあるやろ

9: 2019/01/23(水) 01:42:30.09
>>5
ほんこれ
元祖テニヌキャラやろ

6: 2019/01/23(水) 01:40:00.47
大抵のキャラは仁王でなんとかなるからな

10: 2019/01/23(水) 01:42:30.52
分身路線も金太郎が100体くらいに分身できるから菊丸じゃ太刀打ちできんわ

20: 2019/01/23(水) 01:47:44.36
>>10
今そんなんになってんのかよワロタ

12: 2019/01/23(水) 01:43:18.33
スピードキャラとしては光速で動けない時点で下位互換だから
菊丸にはまだ難しいだろう
14: 2019/01/23(水) 01:43:55.55
赤澤に負けるような奴はいらん

17: 2019/01/23(水) 01:45:32.96
>>14
光る球も封じられる赤澤さん舐めすぎやろ

15: 2019/01/23(水) 01:44:14.91
逆に相手の場に分身出してワザとネットやコート外に打ち返したら強いんじゃね?
それか分身でラケット使って相手の頭殴ってKOするとか

16: 2019/01/23(水) 01:45:32.68
>>15
冷静に考えて反則行為だろ
もっと常識的に考えろ

22: 2019/01/23(水) 01:48:58.43
>>16
あの世界ではこのくらい常識やろ

33: 2019/01/23(水) 01:57:13.89
>>16
なんか草

18: 2019/01/23(水) 01:47:14.95
最近はインフレパイオニアって点すらハブに奪われそうやしな
分身は一応説明あるんよな
高速で点移動してるから分身してるように見えるだけだって

19: 2019/01/23(水) 01:47:36.17
大石は貴重なヒーラーやからな

21: 2019/01/23(水) 01:48:24.56
なんや菊丸は大石に見捨てられたんか?

24: 2019/01/23(水) 01:52:58.25
プロは全ての技能を無効化してむしろ普通のテニスになるってマジ?

27: 2019/01/23(水) 01:55:25.95
メンタルが最弱らしいな
タカさんと一二を争うレベル

30: 2019/01/23(水) 01:56:05.74
不二とかいう強そうに見えないけどずっと強い設定のやつ

31: 2019/01/23(水) 01:56:06.96
菊丸と旧ハンタのヒソカの声優は同じ
これ豆な

38: 2019/01/23(水) 02:02:32.21
それまでは割りと普通だったのに菊丸がいきなり分身したときはびびったわ当時中1ぐらいか

40: 2019/01/23(水) 02:03:36.27
あれって残像とか目の錯覚じゃなくてガチの分身なんだよな?

41: 2019/01/23(水) 02:03:37.02
河村は将来寿司屋やし大石もプロは目指してなさそうやし
こんなに日本は才能逃してええんか・・・

44: 2019/01/23(水) 02:05:46.79
アクロバットテニスとか初登場時から異質なオーラ出してたからな

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548175092/