【悲報】はじめの一歩「一歩はパンドラなのか?」「いやパンドラじゃなかった!」「パンドラかもしれない」←これwwwww

1: 2019/02/07(木) 13:30:38.87

今週「本当にパンドラかどうかなんてまだ決まっていない」

いつまでやるんやこれ…

84: 2019/02/07(木) 13:42:58.58
>>1
作者な
一歩にしがみつき過ぎい

2: 2019/02/07(木) 13:31:52.85
また幻術なのか…

3: 2019/02/07(木) 13:32:07.44
リカルドに顎砕いてもらおうぜ

4: 2019/02/07(木) 13:32:32.57
不良をぶん殴った怒りこそ小僧になかった強さじゃ!


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: 2019/02/07(木) 13:32:50.79
>>4
こやつ…強くなっておる!

11: 2019/02/07(木) 13:33:00.72
>>4
あれは…人外!?

5: 2019/02/07(木) 13:32:44.06
さっさと復帰しろや
パンドラとか最早どうでもいいわ

6: 2019/02/07(木) 13:32:44.15
シュレディンガーの一歩

9: 2019/02/07(木) 13:32:58.60
引退したんちゃうんか

10: 2019/02/07(木) 13:32:59.04
明らかに周りの連中が一歩を廃人へ追い込もうとしてる

19: 2019/02/07(木) 13:34:13.38
>>10
復帰に大反対してる久美だけが常識人という

12: 2019/02/07(木) 13:33:01.23
1年後、そこには名作と化したはじめの一歩が

13: 2019/02/07(木) 13:33:16.33
リカルドさん負けないまま放置されてかわいそう
普通階級上げまくるやろあの戦績やと

14: 2019/02/07(木) 13:33:17.54
メイウェザーって強くて少し真面目なホークっぽかった
年末見てて思った
16: 2019/02/07(木) 13:33:26.71
息子のデビュー戦でセコンドについて「これがはじめの一歩だ」って終わりでええぞ

21: 2019/02/07(木) 13:34:39.92
もう新しい作品描くパワーもないやろ
一歩で安定収入確保しつつ短編読み切りしか

22: 2019/02/07(木) 13:34:52.78
普通に引退した一歩が鴨川ジム訪れると宮田くんがいて非公式の試合して終わりでええのに

25: 2019/02/07(木) 13:35:52.50
また始まったのか
馬鹿じゃねえのマジで

28: 2019/02/07(木) 13:36:38.47
パンドラっぽい症状出てるけどまだパンドラって決まったわけじゃないからまだやれる!

39: 2019/02/07(木) 13:38:00.20
つうかデビューから毎試合あんなに殴られまくってたら壊れるの当たり前だわな
根性論をゴリ押ししたジジイが全ての原因

40: 2019/02/07(木) 13:38:02.97
いっぽ「パンドラか分からん」
会長「パンドラか分からん」
宮田「パンドラか分からん」
久美ちゃん「パンドラやぞ」

48: 2019/02/07(木) 13:38:37.96
このままやとパンチドランカーになりそうやから引退したんやろ
なるまで現役やれとか無責任すぎる

52: 2019/02/07(木) 13:39:08.70
作者が断定したんやで

53: 2019/02/07(木) 13:39:14.24
久美ちゃんがひたすら可哀想な漫画
一歩も突き放したれよ

54: 2019/02/07(木) 13:39:22.85
またパンドラなのか!

60: 2019/02/07(木) 13:40:13.73
明らかパンドラでアウトな症状の描写は何度もやってるんだよなあ

63: 2019/02/07(木) 13:40:45.64
そろそろ一歩自身のスタンドが目覚めてもええんやで

64: 2019/02/07(木) 13:40:54.65
でもデンプシーロール完成させてないからまだやるで

72: 2019/02/07(木) 13:41:53.54
この漫画目的は何やったっけ

75: 2019/02/07(木) 13:42:08.70
100巻以上読んでて途中で読むのやめたの一歩だけだわ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549513838/