『どろろ』7話感想 まさか二人共助かるなんて良いハナシだ

191: 2019/02/18(月) 22:30:12.57
原作と違って百鬼丸かなり無口だな

195: 2019/02/18(月) 22:30:24.07
穏やかな回だった
でも何かの布石として異種カップル書いてきた気もしないでもない

196: 2019/02/18(月) 22:30:28.06
義手外させたの笑った
自分でできるだろw

205: 2019/02/18(月) 22:32:15.68
>>196
結局装着はどろろに頼むしかないんだから
最初から持っててもらった方が都合がいいのでは?

197: 2019/02/18(月) 22:30:37.79
ハートウォーミングなハナシだったな
ゾンビィの脚本家か


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

201: 2019/02/18(月) 22:31:25.88
百鬼丸頑なに喋らないなwww
よく喋るどろろが可愛かった
鬼神と鬼神じゃない一般妖怪って倒す前に区別つくんだろうか

202: 2019/02/18(月) 22:31:41.99
今日めっちゃ良くなかったか?
3話と同じくらい好きだわ

203: 2019/02/18(月) 22:31:58.92
百鬼丸、くすぐっても効かないのね・・・痛いのとくすぐったいのとは異なるんだなあ

204: 2019/02/18(月) 22:32:09.05
百鬼丸が手を出さなかったのって「やろうかい~」の奴だけだよな

206: 2019/02/18(月) 22:32:28.92
邪気が見えるから見極めが出来るとはいえ
あそこで踏み止まれたのは良かったな
どろろの言う通りになるところだった

207: 2019/02/18(月) 22:32:37.11
完全にマネージャーに転職したんだな、どろろ
まあ可愛いからいいか!

209: 2019/02/18(月) 22:32:48.07
百鬼〇はそれほど自分の肉体に執着ないんかね

210: 2019/02/18(月) 22:32:50.03
妖も色々なんだな
人との共存も考えてるみたいにだし
まあ見逃しても問題ないだろ

214: 2019/02/18(月) 22:33:27.15
考えてみたら子供の時だって群がる妖怪斬ってまくって
その中に当たりあったから体戻るってわかっただけだからな…
関係ない妖にもそりゃ遭遇するわな
215: 2019/02/18(月) 22:33:37.38
体を奪った鬼神はそれこそ真っ赤っかに見えるんだろうね

216: 2019/02/18(月) 22:33:38.41
今回は妖怪倒さなかったけど
この妖怪は鬼神じゃないの?
というか妖怪と鬼神の区別がつかねえ

217: 2019/02/18(月) 22:33:48.10

どろろ「兄貴の分まで俺が2倍喋ればいいか」

なんとなく海老一染之助・染太郎の
「弟は肉体労働、兄は頭脳労働、これでギャラは同じなの」ってのが浮かんだ

218: 2019/02/18(月) 22:33:56.83
鬼神とモノノ怪の違いがよく分らんよな
この前の鳥も鬼神じゃなかったみたいだし

236: 2019/02/18(月) 22:39:29.44
>>218
百鬼丸が斬るのをやめたのは会話に加えて魂が黄色になったからで
鬼神はずっと赤いままだったり色の濃度が違うとかなんじゃね
視聴者には判定が難しいけど

219: 2019/02/18(月) 22:34:09.08
予告で花の匂い嗅いでる?と思ったら
二人でどくだみはむはむ食べてたのかww

222: 2019/02/18(月) 22:34:48.10
おはぎさんあの男をお弁当に末長く暮らしてほしい

224: 2019/02/18(月) 22:35:09.34
百鬼丸
「とにかく赤いやつ切ってたらいつかは身体が戻る」

232: 2019/02/18(月) 22:38:50.96
>>224
百鬼丸にそこら辺の区別というか、手心を加えるという判断ができるとは思わなかったから意外だわ
なんだったら妖怪相手には見境ないバーサーカーくらいに思ってたからなw

225: 2019/02/18(月) 22:35:43.59
次回もオリジナルだね

229: 2019/02/18(月) 22:38:08.44
とうとう百鬼丸どろろに刀抜かせてたねwどんだけどろろママに甘えるんだ…

231: 2019/02/18(月) 22:38:37.02
おすしだのおはぎだの食べ物シリーズになるか

244: 2019/02/18(月) 22:42:31.51
まんが日本昔ばなしにありそうな回だったな

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1550419783/