【悲報】ゲーム制作者さん「残念でした~wそのアイテム取り逃したらもう二度と手に入りませ~んw」←これwwwww

1: 2019/02/20(水) 12:33:03.38
ユーザーにやめろと散々言われてるのに採用され続ける謎システム

4: 2019/02/20(水) 12:33:50.68
ワイ「クリアできたらなんでもええわ」

5: 2019/02/20(水) 12:33:54.58
エ ク ス カ リ バ ー Ⅱ

11: 2019/02/20(水) 12:35:46.81
>>5
それよりFF8の入手しそこねたらアウトなGFのが問題セイレーンとかリヴァイアサンとか
しかも殆どノーヒントだし

19: 2019/02/20(水) 12:37:18.77
>>11
こっちはとりあえずドローしたら?ってチュートリアル入ってるから全部の敵にドロー試したなあ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: 2019/02/20(水) 12:35:00.67
「その目の前のめちゃくちゃわかりやすい位置にある宝箱開けたら最終盤で手に入る最強武器が消えま~すw」

12: 2019/02/20(水) 12:35:54.61
>>8
これホンマ意味不明

115: 2019/02/20(水) 12:49:48.23
>>8
これなに?

316: 2019/02/20(水) 13:07:47.22
>>115
FF12

10: 2019/02/20(水) 12:35:18.11
プロアクションリプレイくん「できるぞ」

17: 2019/02/20(水) 12:37:09.79
コードフリーク「任しとき」

18: 2019/02/20(水) 12:37:17.21
シャドウ「ちょっと遅れたけど仲間やしみんな待ってくれてるやろなぁ」

520: 2019/02/20(水) 13:27:36.67
>>18
ちょっとじゃねえわ
残り10秒まで待ったのに

23: 2019/02/20(水) 12:37:59.09
序盤の雑魚武器売ったら二度と手に入らない系

27: 2019/02/20(水) 12:38:59.41
>>23
地味にFF7は初期武器だか防具だかは非売品なんだよな
28: 2019/02/20(水) 12:39:20.15
マリオRPGの隠し宝箱

29: 2019/02/20(水) 12:39:28.70
取り逃しを防ぐためにアイテム図鑑とモンスター図鑑いれといたろ!

34: 2019/02/20(水) 12:40:28.69
ルビサファのマスターボール

35: 2019/02/20(水) 12:40:51.35
なぞのばしょでアルセウス捕まえるンゴ

41: 2019/02/20(水) 12:42:30.78
コンプ勢ならデータ複数確保するから問題ねーわ

53: 2019/02/20(水) 12:43:54.61
「どちらか1個しか手に入りませーん!」

54: 2019/02/20(水) 12:44:01.55
FF12ほんと草

55: 2019/02/20(水) 12:44:07.50
何の変哲もない初期装備の武器が最後に最強武器になるのもやめろ

99: 2019/02/20(水) 12:48:32.68
>>55
そういうのは大体売れなかったり捨てられなかったりするやん

144: 2019/02/20(水) 12:53:10.62
>>99
イベントで必ず起こるようになってるゲームでは売れないけど
隠し要素にされてるのは売れるで

69: 2019/02/20(水) 12:45:19.21
金払ってゲーム買っとんのに手に入らんもんあると損した気分になんねん

72: 2019/02/20(水) 12:45:45.20
「残念でしたーこのイベントはいついつまでに起こさないともう発生しませーん」

74: 2019/02/20(水) 12:45:53.38
ミンサガ「はい残念!戦闘のしすぎでイベントを終わっちゃいました。最強の細剣が手に入らなくて悔しいねえ~w」

79: 2019/02/20(水) 12:46:34.55
>>74
ミンサガはほんま雑魚戦避けないといけないシステムやったな

77: 2019/02/20(水) 12:46:24.87
シャドウ・アモス「残念でした~wそのキャラ見捨てたらもう二度と仲間になりませ~んw」

87: 2019/02/20(水) 12:47:33.36
2周目やる口実できたやん

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550633583/