【悲報】幕之内一歩さん、30巻で日本王者になったのにその後80巻以上経っても世界挑戦なしwwwwwww

1: 2019/02/23(土) 17:48:42.91
どういうことやねん…

2: 2019/02/23(土) 17:49:12.50
鷹村なんか日本王者になってから世界戦まで結構早かったろ

3: 2019/02/23(土) 17:49:43.82
挑戦して負けてドランカー疑惑からの引退ちゃうか?

4: 2019/02/23(土) 17:50:27.82
伊達から何を受け取ったんやこいつ

227: 2019/02/23(土) 18:22:13.88
>>4
よくこれ言うやついるけど一歩はもう板垣にバトンタッチしとるからな
伊達の無念を背負ったリカルドマルチネスの撃破は板垣の仕事やで

236: 2019/02/23(土) 18:22:54.75
>>227
今井「」


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

274: 2019/02/23(土) 18:25:41.92

>>227
僕は世界に行くから日本は任せたよって意味なんだよなあ…

なおいつのまにか今井にボコボコにされた模様

5: 2019/02/23(土) 17:51:09.57
リカルドに勝てる気しないからねしょうがないね

6: 2019/02/23(土) 17:52:24.41
もう伊達の息子のボクシング外伝した方が面白そうではある

7: 2019/02/23(土) 17:52:47.94
十年前ワイ「一歩はパンチドランカーなのか…?」
現在ワイ「一歩はパンチドランカーなのか…?」
十年後ワイ「一歩はパンチドランカーなのか…?」

8: 2019/02/23(土) 17:52:50.30
ずっと東洋太平洋のままでモチベ消えかけてる宮田もいるぞ!

12: 2019/02/23(土) 17:53:26.42
>>8
あいつもチャンピオンになったの40巻くらいだったっけ
ほんまそこから物語進んでないな

15: 2019/02/23(土) 17:54:22.37
>>8
お前はさっさと一歩と闘うか階級変えろや
減量辛いンゴが見苦しすぎる

9: 2019/02/23(土) 17:53:01.60
会長に力がないからね

10: 2019/02/23(土) 17:53:09.95
これじゃ幕之内一歩じゃなくて幕の下一歩後退じゃねえか

11: 2019/02/23(土) 17:53:12.29
言うてリカルドって統一王者ちゃうやろ
ibfとかwboに挑戦しろ
13: 2019/02/23(土) 17:53:44.02
作中でどんだけ時間経ってるん?

79: 2019/02/23(土) 18:07:35.34
>>13
5年くらいじゃね

16: 2019/02/23(土) 17:54:41.36
一歩はパンチドランカーではないダニ!

17: 2019/02/23(土) 17:54:54.87
作中じゃ1話目からもう10年近く経ってるんやろ?
リカルドってもう落ち目のジジイちゃうんか

429: 2019/02/23(土) 18:40:29.29
>>17
あれ高一やったっけ?
わりとすぐライセンスとった記憶やけど

19: 2019/02/23(土) 17:55:16.53
幕の内さんは「今の」ボクじゃ勝てないって言ったのよ
なお

130: 2019/02/23(土) 18:13:29.83
>>19
息子グレても文句言えんわ

21: 2019/02/23(土) 17:55:40.24
ドカベンの連中も誰一人メジャー行ってないだろ

27: 2019/02/23(土) 17:57:01.61
>>21
山田は史上最高の選手ですよ。メジャーに行ってもまちがいなく一流、いや、メジャー最高の選手です。

22: 2019/02/23(土) 17:56:07.85
鷹村ももう30歳くらいなんだっけ
アカンやん

24: 2019/02/23(土) 17:56:45.36
連載当時だと世界チャンピオンってそんなに非現実的だったんか?
今は軽量級なら珍しくもないやん

38: 2019/02/23(土) 17:59:53.88
>>24
それも100巻超えてやけどな…

26: 2019/02/23(土) 17:57:00.75
ワイ小学生の時に読み始めたのに気づいたら30歳超えてたわいつからやってるんやこの漫画

342: 2019/02/23(土) 18:32:45.59
>>26
89年だったはず

39: 2019/02/23(土) 17:59:58.81
仮にリカルド倒せたとしてもウォーリーいる限り無理やろ

41: 2019/02/23(土) 18:00:25.66
なんでこいつ百田みたいな風貌になったん?

43: 2019/02/23(土) 18:00:51.78
30巻頃と比べてもまったく強くなってる気がせんわ
むしろ弱くなってるまである

44: 2019/02/23(土) 18:00:54.66
引き伸ばしシナリオ東洋圏の国内チャンプ狩りがムダすぎた

45: 2019/02/23(土) 18:01:16.27

唐沢の後、宮田と戦わずそこからずっと迷走
今の展開IFルートってことで終わらせて
宮田→1戦→リカルドの王道正史ルート書いていいぞ

他の作者で・・・

65: 2019/02/23(土) 18:05:22.48
めちゃくちゃハマった漫画やし残念やわ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550911722/