【悲報】ワンピースのクロコダイルとモリア、七武海の黒歴史wwwwwww

1: 2019/02/23(土) 01:18:53.49
2年前のルフィに負ける程度の奴が何でなれたんや?

2: 2019/02/23(土) 01:19:50.11
同条件の勝負で負けたわけちゃうし

4: 2019/02/23(土) 01:20:31.75
クロコダイルはそんなに格落ち感ないやろ

6: 2019/02/23(土) 01:21:18.20
近海の主に腕持ってかれる四皇

7: 2019/02/23(土) 01:21:19.78
クロコダイルは2回倒してるし
モリアはルフィ1人の力で倒したわけではないやん


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: 2019/02/23(土) 01:21:56.20
クロコダイルはいい悪役だった

10: 2019/02/23(土) 01:22:39.68
Z先生とかいうギア4も出さない舐めぷルフィに負けるゴミ

11: 2019/02/23(土) 01:22:53.84
モリアはオーズjr倒す技かっこよかったからセーフや

12: 2019/02/23(土) 01:22:55.72
クロコダイルはロビンが裏切ってなかったら

14: 2019/02/23(土) 01:23:40.26
クロコダイルってそもそも毒で相打ちなの忘れてる奴おるよな
戦争阻止もできてないし

15: 2019/02/23(土) 01:24:21.51
覇気の概念を知らなかっただけで使ってなかったとは限らんから…

19: 2019/02/23(土) 01:25:52.68
>>15
過去に白ひげにボコられてたのに知らないわけがないんだよなぁ
全力パンチがルフィに効かないモリアは知らん

16: 2019/02/23(土) 01:24:46.70
クロ→田舎の屋敷を乗っ取れない
クロコダイル→国を乗っ取れない
ドフラミンゴ41歳→一晩で国を乗っ取る

17: 2019/02/23(土) 01:25:00.40
モリア戦見返せば分かるけどかなり苦戦しとるで
一味総力戦でやっと勝てた
18: 2019/02/23(土) 01:25:43.54
ルフィが完全勝利した相手のが少ないやろ
助けてもらえんかったらクリークとかアーロンにすらやられとるし

20: 2019/02/23(土) 01:26:24.91
>>18
クリークには負けないやろ

22: 2019/02/23(土) 01:27:00.82
>>20
ルフィ海に沈められたやろ

24: 2019/02/23(土) 01:28:03.27
>>22
それアーロンやなかったっけ
クリークもか?

26: 2019/02/23(土) 01:28:55.17
>>24
クリークもやな

21: 2019/02/23(土) 01:26:57.18
モリアはナイトメアルフィにならなかったら勝ててないやん

27: 2019/02/23(土) 01:29:14.26
てか四皇に七武海ぶつけへんのか

29: 2019/02/23(土) 01:29:51.30
カイドウと渡り合ったモリアさんやぞ

31: 2019/02/23(土) 01:30:33.57
>>29
バギーも四皇と肩を並べてた好敵手やね

33: 2019/02/23(土) 01:31:00.06
20代で8100万ベリーで七武海スカウトだしすごいんじゃね

35: 2019/02/23(土) 01:31:08.01
クロコダイルは先に勝ってたって言うけど逆にタイマンでルフィに負けたのもクロコダイルとかルッチくらいやぞ

36: 2019/02/23(土) 01:31:17.30
ジョズは言うてもマムの三将星とかと同格やし
七武海でも複数人でかからんと無理なレベルやろ

37: 2019/02/23(土) 01:31:32.92
ルフィが一人で勝てたのベラミーとブルーノとハンコックの妹くらいやろなぉ

44: 2019/02/23(土) 01:34:28.77
>>37
バギーさん・・・

40: 2019/02/23(土) 01:33:43.66
四皇と七武海は大将と中将位の差がありそう

41: 2019/02/23(土) 01:33:56.86
クロコダイル戦とカタクリ戦すき

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550852333/