【悲報】幽遊白書の戸愚呂弟「三分で平らにしたるで?」ワイ「ファッ!?一体どんな技繰り出すんや…」←結果wwwww

1: 2019/03/09(土) 09:52:27.92
戸愚呂弟「うりゃあああ」支柱ケリー
ワイ「」

3: 2019/03/09(土) 09:54:20.50
しかも60%とかいう結構な頑張り

4: 2019/03/09(土) 09:55:06.24
色々手続きも込みで3分だから普通にすごい

5: 2019/03/09(土) 09:56:39.34
以外とかかる定期

6: 2019/03/09(土) 09:57:16.65
ワイ(結構時間かかるんやな…)


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: 2019/03/09(土) 09:58:31.72
やっぱ物理のみがだめなんか?

13: 2019/03/09(土) 10:03:56.46
B級妖怪

15: 2019/03/09(土) 10:05:22.98
何でアニメでは壊したんやろ

16: 2019/03/09(土) 10:05:49.32
戸愚呂弟「拳で」

41: 2019/03/09(土) 10:21:05.13
>>16
21っさい

17: 2019/03/09(土) 10:05:58.64
でも特殊な能力なく己の肉体のみで強いって最高やろ?

19: 2019/03/09(土) 10:07:37.52
鈴木ですら幻海の所で特訓すると
戸愚呂はボロ負けって
なんか悲しいわ

22: 2019/03/09(土) 10:10:01.65
>>19
戸愚呂に勝つ程度なら作中の敵ほとんどが幻海の修行受ければ行けそうなのがまた

50: 2019/03/09(土) 10:23:58.64
>>19
初戦は元人間でしかないってことや
21: 2019/03/09(土) 10:09:28.61
新日のプロレスラーが家の解体を6人がかりで9時間かかっとった事を考えると3分は盛りすぎや

24: 2019/03/09(土) 10:10:48.01

重機なし
近隣の住民からの苦情なし

有能

26: 2019/03/09(土) 10:12:00.40
養生しないで解体するつもりかよ

28: 2019/03/09(土) 10:13:07.95
強さ示すために相手3分棒立ちにさせるとかシュールすぎやろ

29: 2019/03/09(土) 10:13:36.27
平らにするっていうんやから整地までしっかりやるんやろ

31: 2019/03/09(土) 10:14:10.57
曙が全力でもむつみ荘のドア壊す程度だったことを考えると充分すごい

32: 2019/03/09(土) 10:14:39.97
最終巻幽助「俺なら2秒」

33: 2019/03/09(土) 10:14:46.99
土地の所有者を助けつつ敵をビビらせるテクニック

36: 2019/03/09(土) 10:17:48.72
3分とかいう微妙なタイム

37: 2019/03/09(土) 10:18:15.98

歴史上人間として最強クラスの仙水でさえ
躯の70人だかいる親衛隊のモブにすら及ばない現実

そら結界貼るわな

38: 2019/03/09(土) 10:18:52.62
解体工事ってめっちゃ金と時間がかかるんやで
ソースは最近のカバチ

39: 2019/03/09(土) 10:18:53.25
最強はオニのおっさん

42: 2019/03/09(土) 10:21:29.40
戸愚呂「ほならね」

43: 2019/03/09(土) 10:21:42.82
魔界いったらモブ役

45: 2019/03/09(土) 10:22:26.07
近隣住民に迷惑かけなかったのがすごい

52: 2019/03/09(土) 10:24:23.94
>>45
きっきりビルの敷地内だけに瓦礫を収めとるからな

47: 2019/03/09(土) 10:22:59.70
戸愚呂もきちんと修行してS級妖怪になってほしい

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552092747/