【衝撃】ブリーチの卍解ランキング最新版、もうめちゃくちゃwwww

1: 2019/03/16(土) 06:15:52.31

S 超当たり
残火の太刀 大紅蓮氷輪丸 雨露柘榴 しら筆一文字(始解とセット)

A 大当たり
観音開紅姫改メ 千本桜景厳 花天狂骨枯松心中 餓樂廻廊

B 当たり
清虫終式・閻魔蟋蟀 神サツ鎗 双王蛇尾丸 風シ絞縄

C 普通
金沙羅舞踏団 金色疋サツ地蔵 黄煌厳霊離宮 天鎖斬月 逆様邪八宝塞 皆尽

D 外れ
黒縄天譴明王 鐵拳断風 剣八の卍解 白霞罸 雀蜂雷公鞭

E 大外れ
龍紋鬼灯丸

小説版の卍解追加
能力、威力、汎用性、デメリットを総合的に判断
使い手の強さは考慮しない

86: 2019/03/16(土) 06:55:26.79
>>1
金沙羅が普通は無いやろ
やろうとすればなんJ民でも能力無効化できるんだから大はずれもいいところ

2: 2019/03/16(土) 06:16:48.31
ほぼ同意

4: 2019/03/16(土) 06:18:50.10
観音開き紅姫と足そぎ地蔵は改造してるから当たりとか外れとかじゃないような……
偶発的に作られたわけでもないし

6: 2019/03/16(土) 06:19:48.90
きんしゃらぶとうだんは使い手がペラペラ喋らなければ強いぞ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: 2019/03/16(土) 06:21:01.36
鼓膜破ったくらいで無効化されるなら普通で十分だろう

8: 2019/03/16(土) 06:21:52.45
小説終わった?

9: 2019/03/16(土) 06:22:09.81
紅姫の卍解あれば愛染もユーハも倒せるのになんでしなかったの

12: 2019/03/16(土) 06:22:48.17
>>9
流石にそれはない

10: 2019/03/16(土) 06:22:31.05
和尚のしら筆一文字はSSかも

13: 2019/03/16(土) 06:23:28.28
ふしのこうじょうゴミやんけ嘘つくな

16: 2019/03/16(土) 06:25:22.74
>>13
ゴミじゃねえぞ、絶対読んでないだろ

21: 2019/03/16(土) 06:27:13.89
>>16
体力多い方が勝つんやろ?
修平とかいうヒョロガリなんてわいでも勝てるわ

40: 2019/03/16(土) 06:36:03.02
>>21
お互いの体力が尽きるまでやなかったか?

14: 2019/03/16(土) 06:23:49.37
鏡花水月は始解でs いけそうやな
15: 2019/03/16(土) 06:24:34.39
花天狂骨は道連れ技だし使い勝手悪そう
Bでもいい

17: 2019/03/16(土) 06:26:13.13
紅姫と金沙羅はsでええやろ

18: 2019/03/16(土) 06:26:47.49
花天狂骨は使い手云々のぞくなら強さイマイチわかんねーしあれ
選外でよさそう

20: 2019/03/16(土) 06:27:04.20
鐵拳断風は卍解なのに攻撃力アップしないし大外れが妥当な気する

24: 2019/03/16(土) 06:28:34.43
>>20
矮小なのは卍解じゃないから

22: 2019/03/16(土) 06:27:25.84
浮竹と夜一さんの卍解出た?

23: 2019/03/16(土) 06:27:41.19
そいぽんちゃんが可愛いからS

26: 2019/03/16(土) 06:28:48.35
使い手も一緒に書いてもらわんと何がなにやら

27: 2019/03/16(土) 06:28:52.04
閻魔蟋蟀は普通やろ
無差別攻撃されたら防ぎようないし

29: 2019/03/16(土) 06:29:17.91
卍解だけならハゲよりソイポンの方が弱くね?

30: 2019/03/16(土) 06:29:43.22
小説版も幾つか追加してある

35: 2019/03/16(土) 06:34:19.48
ちなみに鏡花水月は藍染が使うから鬼に金棒なのであって、使い手考慮しなければA~Bくらい

63: 2019/03/16(土) 06:48:10.85
>>35
五感完全に支配できるのに鈴虫と同格はねーわ
見せさえすれば勝ち確やん

48: 2019/03/16(土) 06:40:46.44
市丸が最強やん
一心ウラエモン夜一でもどうにもできなかった
ほうぎょくの愛染をバラバラにできる火力やぞ

51: 2019/03/16(土) 06:42:57.18
>>48
破面編でしかも心折れてる一護に対応される時点でAはない、防御性能も低い
毒は刃の内側だから仕込むには相手を貫く必要があり

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552684552/