ガッツ一行がグリフィス軍団とゴッドハンドを倒す方法、ガチで存在しないwwww

1: 2019/03/03(日) 22:19:43.079
「・・・げる」してしまうか、キャスカの子供みたいな奴に頼るくらいしか方法がない

2: 2019/03/03(日) 22:21:11.122
最後は漫☆画太郎方式でグリフィスがトラックに轢かれて終わりそう

3: 2019/03/03(日) 22:21:17.951
キャスカの子供みたいな奴って現グリフィスじゃん

4: 2019/03/03(日) 22:21:48.100
世界の強豪集めて捧げるして呼び出してゴッドハンドと使徒を全滅すれば解決

5: 2019/03/03(日) 22:21:58.014
髑髏のアレが通じない時点で勝てる気がしない


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2019/03/03(日) 22:22:11.012
骸骨マンがもう少し強ければなあ

7: 2019/03/03(日) 22:24:26.385
天使のさらに上位の存在がアレをアレしてアレすれば大丈夫

8: 2019/03/03(日) 22:26:07.524
どくろの人も人間だったんだっけ?
どくろと魔法使いの師匠?の過去話で10年くらい迷走しないかな

9: 2019/03/03(日) 22:27:05.231
俺の戦いはこれからだ完でいいよ

10: 2019/03/03(日) 22:27:39.654
グリフィス軍団は全然倒せてなくてゴッドハンドも女の奴しか倒せてない
作者生きてる間に完結できるんかよ

11: 2019/03/03(日) 22:30:23.570
森せんせー帰ってこないかな

12: 2019/03/03(日) 22:33:26.032
ゴッドハンド女の奴倒したのか

13: 2019/03/03(日) 22:43:59.363

ゴッドハンド♀って幻影退けただけだろ?
めっちゃ重傷負いながら

ここまで戦力開いたら、やっとたどり着いたぜグリフィスッ!!
・・・後は読者にお任せしますエンドじゃないの?

16: 2019/03/03(日) 22:53:51.919
>>13
だよね、倒してないよね
17: 2019/03/03(日) 22:55:27.564
グリフィス以外のゴッドハンドは直接倒すんじゃなくて深層の神を消滅させて他も消滅エンド

18: 2019/03/03(日) 22:55:27.600
グリフィスが人間的な部分を取り戻し始めたらめっちゃ面白い
みんな怒るだろうけど

19: 2019/03/03(日) 22:56:38.743
>>18
ガッツとキャスカの子供の肉体使ってるから可能性はなきにしもあらず
伏線もあったしな

20: 2019/03/03(日) 22:58:46.976
>>19
どうやら俺は自由だのとこでしょ
トクンってやつ
あれに期待してんの俺は
ほんでシャルロット姫をホントに愛しちゃって、でもガッツ達との戦闘のせいで姫様逝ってとか
そういう風に進んでほしい

22: 2019/03/03(日) 23:06:28.911
>>20
それはないな、そもそもグリフィスはシャルロットに対して元々何の感慨も持ってないし
執着あるのはガッツだけだろ

21: 2019/03/03(日) 23:05:39.372
だいたいゴットハンドって本体違う世界にあるしこっち来ないと倒せないやん

24: 2019/03/03(日) 23:08:15.609
元々グリフィスって人間ぽいとこあんまなかった気がする
強いて言うなら渇望が強いとこくらい?仲間意識も大して強くないし、ガッツのみ例外

25: 2019/03/03(日) 23:10:11.510
この漫画って面白いとことか、ヤバいどうしよってとこで、絶対ドクロの騎士出てきて、うやむやにしちゃうんだもん
アイツのせいで話が進まない

27: 2019/03/03(日) 23:11:19.662
ゴッドハンド全員倒す必要はない

28: 2019/03/03(日) 23:11:32.250
ドクロいないとそのままゲームオーバーだし

30: 2019/03/03(日) 23:18:06.803
神に選ばれしゴッドハンドの中でも最上格のグリフィスにはガッツが一度や二度ゲルしたところで触れることもできんわ
完全にあきらめた方がいい

32: 2019/03/03(日) 23:39:39.188
>>30
受肉してる状態なら触れられるだろう

33: 2019/03/03(日) 23:42:24.376
>>32
逆だぞ
受肉したことで神の領域に達したので完全に無理になった

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1551619183/