NARUTOの岸影様「ここで暁の凄さ出したいなぁ…6千、6万…6000万いや!ここは!」←結果wwww

1: 2018/10/22(月) 16:20:35.09
岸本「6000億枚や!!!!!」

3: 2018/10/22(月) 16:21:50.78
卑劣「ほーん」

4: 2018/10/22(月) 16:22:07.97
1秒に1000枚爆発するんだとしても2年かかる

5: 2018/10/22(月) 16:22:13.26
毎秒60億枚が爆発するとか地球壊れそう

6: 2018/10/22(月) 16:22:38.46
>>5 10億やまちがえた


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: 2018/10/22(月) 16:23:27.80
1枚1秒で用意して何年かかるんや

8: 2018/10/22(月) 16:25:06.45
600秒で割り切れる数にしたのは偉い

9: 2018/10/22(月) 16:25:19.04
起爆札は下忍~中忍にとってはわりかし貴重らしいから1枚安くても300円はするとしても軽く国家予算すらも凌駕する資金が必要

26: 2018/10/22(月) 16:31:41.72
>>9
自作やろ

34: 2018/10/22(月) 16:33:46.48
>>26
10年で用意するとしても1日に1億5000枚作らないといけない

48: 2018/10/22(月) 16:37:01.71
>>34
起爆するとき躊躇しそう

10: 2018/10/22(月) 16:25:24.98
漫画家に知性求めるのやめーや

11: 2018/10/22(月) 16:25:49.32
起爆仙人がおるんやろ

12: 2018/10/22(月) 16:26:08.03
作ってるところみたい

13: 2018/10/22(月) 16:26:21.56
起爆札6千億枚問題から考える忍界経済学やぞ
14: 2018/10/22(月) 16:27:27.54
暁の資金全部この起爆札に使われたんか

15: 2018/10/22(月) 16:28:10.94
>>14
煉獄かな?

17: 2018/10/22(月) 16:29:13.99
手裏剣分身みたいに札分身で増やしたんやろ

18: 2018/10/22(月) 16:29:19.88
こんな買い占めしたら価格変動が起こるわ
株価やばいで

19: 2018/10/22(月) 16:29:24.65
そもそも起爆札ってどうやって作ってるの

20: 2018/10/22(月) 16:29:45.91
お札って機械で刷ってるの?
そうじゃなきゃ説明つかない数

23: 2018/10/22(月) 16:30:33.54
>>20
手書きやけどカーボン紙使って複写してるで

21: 2018/10/22(月) 16:30:06.69
需要と供給こわれる

22: 2018/10/22(月) 16:30:25.26
起爆札が貴重なのは小南のせい

24: 2018/10/22(月) 16:31:01.10
起爆札が起爆札を口寄せしてるんやぞ

25: 2018/10/22(月) 16:31:06.34
起爆札製造術あるなら最強やな

28: 2018/10/22(月) 16:31:49.56
デイダラ「」

29: 2018/10/22(月) 16:32:09.00
一つ爆竹くらいの威力かな

31: 2018/10/22(月) 16:32:32.81
起爆札がたとえ紙幣と同じ厚さだとしても6000億枚もの札を保管しておくのに最低でも暁のアジトと同サイズ空間が必要

32: 2018/10/22(月) 16:32:41.29
6000億枚作るとか作業時間かかりまくるやろ
その点2代目は効率的

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540192835/