【悲報】ワンパンマンのS級ヒーローさん、タツマキ以外弱すぎるwwww

1: 2019/03/22(金) 12:48:49.455
超能力有りの世界観なのに超人少なすぎだろ

2: 2019/03/22(金) 12:49:24.676
バング、フラッシュ、クロビカリあたりは強いぞ

3: 2019/03/22(金) 12:49:40.193
キングさんバカにしてんのか

4: 2019/03/22(金) 12:49:42.791
ONE版しか見てないけど一位のやつってどうなの

5: 2019/03/22(金) 12:49:55.233
キングはある意味超人


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2019/03/22(金) 12:49:57.559
アトミック侍とフラッシュはゲロ強だと思う

7: 2019/03/22(金) 12:50:11.034
豚神は底が知れん

8: 2019/03/22(金) 12:50:52.540
タツマキが強すぎて他が雑魚に見えるだけでジェノスレベルでも相当だろ

9: 2019/03/22(金) 12:51:19.606
しかもサイタマ抜いたら怪人側が圧倒的につよいよね

10: 2019/03/22(金) 12:51:35.634
ブラスト:?
アトミック侍:強い
豚神:エビル水を食える
バング:強い

11: 2019/03/22(金) 12:52:20.955
番犬マン

12: 2019/03/22(金) 12:52:53.636
バングさんは引退したんじゃ?

13: 2019/03/22(金) 12:54:17.678
下位層は攻撃力低すぎて弱いけど上位層はふつうに竜クラス倒せるし強いでしょ
番犬マンアトミック侍バングフラッシュ黒光りは竜クラスあるはず

14: 2019/03/22(金) 12:55:55.408
場数侍さんは刀ないと何もできない無能なのバレたから評価下がってる
あと原作では番犬マンの活躍一切なかったけど既にS級レベルの実力があるガロウを子供扱いしてたからあいつもかなり強いだろうな

25: 2019/03/22(金) 13:14:55.495
>>14
とある何かを得意とするキャラのその何かを封じたら弱いからダメってのもよくわからんな…
逆に刀があれば普通にS級トップクラスなんだしまぁいいんじゃねって印象だわ
15: 2019/03/22(金) 12:56:23.635
ワクチンマンにさえ負けそうなやつ多いな

24: 2019/03/22(金) 13:10:11.060
>>15
ワクチンマンはサイタマいなかったら人類滅んでたと思う

27: 2019/03/22(金) 13:15:08.373
>>24
ワクチンマン復活してラスボスあるな細菌だしな

16: 2019/03/22(金) 12:58:45.183
番犬マンくそ強い設定だろ

17: 2019/03/22(金) 12:59:48.331
タンクトップが足引っ張ってる

18: 2019/03/22(金) 13:00:11.717
アトミック侍はサイボーグになって刀を体から出し入れ自由にすれば良いのか

19: 2019/03/22(金) 13:00:30.210
メタルナイトは隕石相手で試作品だったからガチでやるとどんなもんかまだ謎か
童帝とか金属バットとかプリズナーは雑魚そう

20: 2019/03/22(金) 13:05:27.013
タツマキvsその他S級でもタツマキが勝ちそうなぐらいレベル違う印象

21: 2019/03/22(金) 13:06:36.738
サイタマとタツマキちゃんの子供がラスボス

23: 2019/03/22(金) 13:07:38.628
豚神て食ってるだけやん

26: 2019/03/22(金) 13:14:58.439
童帝弱い

28: 2019/03/22(金) 13:18:26.582
>>26
BGありなら普通にS級上位いきそう

29: 2019/03/22(金) 13:19:22.258
アトミックさんは敵の斬撃耐性の有無で弱くも強くもなりそう

31: 2019/03/22(金) 13:21:57.901
>>29
これまでやられた相手は斬撃効かないイコール打撃も効かないでまともやりあえるのはタツマキくらいとかそんなのばっかだったしなぁ
アトミック自体は普通にクソ強いのに貧乏くじで印象悪いからと過小評価されがちな気がする

30: 2019/03/22(金) 13:19:35.118
クロビカリって過小評価されてない?フラッシュ相手でも負けないと思う

32: 2019/03/22(金) 13:22:39.440
>>30
クロビカリの皮膚が斬撃を跳ね返せるかどうかだな

35: 2019/03/22(金) 13:26:01.976
>>32
剣技に絞ったアトミック侍の剣撃ははね返せないと思うけどフラッシュだったら無傷でいられそう

33: 2019/03/22(金) 13:22:51.670
フラッシュは竜二体に勝ってたの強かったな

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1553226529/