なろうラノベさん「主人公の能力は相手のスキルを奪う能力にしたろ!」←これwww

1: 2019/03/19(火) 20:27:17.61

これ多過ぎやろ

転生スライムもこれやし

2: 2019/03/19(火) 20:27:42.30
なろう作者「主人公の能力は相手のスキルを奪う能力にしよう」

3: 2019/03/19(火) 20:27:44.59
それハンターハンターのパクリじゃん

4: 2019/03/19(火) 20:28:30.06
自分の能力を決められる新ジャンル

5: 2019/03/19(火) 20:28:42.24
盗賊の極意


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2019/03/19(火) 20:28:56.33
新ジャンルってなつかしい

7: 2019/03/19(火) 20:29:03.04
異能力系の話やけど主人公の能力相手の能力無効化にしたろ!

8: 2019/03/19(火) 20:29:39.79
>>7
化け物並みの反射神経と身体能力の方がヤバい

11: 2019/03/19(火) 20:29:59.53
>>7
これで15年やってきたラノベ王者がいるという事実

19: 2019/03/19(火) 20:31:12.78
>>11
なんて作品?

48: 2019/03/19(火) 20:43:57.07
>>19
とある

31: 2019/03/19(火) 20:39:23.73
>>11
なお腕は生える

50: 2019/03/19(火) 20:44:32.29
>>11
あいつの能力は話術だから

16: 2019/03/19(火) 20:30:56.27
>>7
忍法帖じゃん。

9: 2019/03/19(火) 20:29:42.71
今少ないよな
昔は強奪スキルゴロゴロしとった気がするわ
10: 2019/03/19(火) 20:29:56.26
アメコミじゃん。

12: 2019/03/19(火) 20:30:09.44
星を見ただけで今の時間が分かり、月を見ただけで今居る場所が分かる程度の能力

13: 2019/03/19(火) 20:30:24.35
悪役の能力じゃん

15: 2019/03/19(火) 20:30:46.80
とあると学園アリスってどっちが先なん?

44: 2019/03/19(火) 20:42:59.57
>>15
学園アリスやな

17: 2019/03/19(火) 20:31:05.66
能力ないけど能力あるように装ったろ

22: 2019/03/19(火) 20:32:19.20
>>17
これロマンあるけど話作るの相当無理あるんやなってエムゼロで知って無能なナナで再確認したわ

23: 2019/03/19(火) 20:32:50.80
ロックマン?

24: 2019/03/19(火) 20:34:37.21
いじめられっ子だったけどハッタリで高校デビューしたろ!

25: 2019/03/19(火) 20:34:54.64
主人公の能力?ゴミを木に変える力でええか!

27: 2019/03/19(火) 20:35:58.04
>>25
神器神器&神器ィ!!!

29: 2019/03/19(火) 20:38:45.99
>>25
木もゴミになるのほんますき

26: 2019/03/19(火) 20:35:31.80
青魔道士の時代が来たか

32: 2019/03/19(火) 20:39:24.84
主人公が仲間にエネルギーを分け与えることしかできないラノベがあるらしい

33: 2019/03/19(火) 20:40:01.72
>>32
電池かな?

40: 2019/03/19(火) 20:41:28.23
>>32
デメリットあるのでセーフ

54: 2019/03/19(火) 20:45:31.12
>>40
それな
デメリットがない平和ななろう系多すぎる
あってもデメリットになってなかったり

49: 2019/03/19(火) 20:44:12.02
能力だらけの中、無能力で天下とったギュス様をすこれ

53: 2019/03/19(火) 20:45:12.24
>>49
鉄を使えるチート野郎だぞ

55: 2019/03/19(火) 20:46:22.30
あらすじ「こういうショボい能力やで~」
あらすじ「でも実はなんでもできる最強の能力だったんや」
or「でも能力とか関係なく無双できるぞ」

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552994837/