【朗報】五等分の花嫁のデブ、ヒロインレースに参戦し大勝利へwwww

1: 2019/03/27(水) 00:11:58.16
これは勝ちヒロイン

5: 2019/03/27(水) 00:13:08.71
やっぱり五月なんだよなぁ

6: 2019/03/27(水) 00:13:34.87
今回の五月ヤベー奴やろ
何が気づいてくださいやねん

8: 2019/03/27(水) 00:13:46.04
てかこれじゃ四葉ただのバカじゃね?

9: 2019/03/27(水) 00:13:53.58
まだ過去の0=4説を4推しは提唱してもええんやで


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

31: 2019/03/27(水) 00:15:40.23
>>9
京都で一番最初に風太郎に会ったのが4やぞ
母の名を騙る変装デブは負けや

10: 2019/03/27(水) 00:13:54.72
四葉かてんしすぎる

11: 2019/03/27(水) 00:13:56.11
この漫画終わりが近いんか

12: 2019/03/27(水) 00:13:57.18
これじゃあ4さんただのアホじゃん

19: 2019/03/27(水) 00:14:51.26
>>12
5が0じゃなかったら逆にギリ健になってしまうからしゃーない

14: 2019/03/27(水) 00:14:14.23
でも勝つのは四葉やぞ

15: 2019/03/27(水) 00:14:25.67
四葉がただの天使確定か

16: 2019/03/27(水) 00:14:25.79
具体的に行動起こされると急に強キャラ感消えるんやが
これ4勝つやろ

17: 2019/03/27(水) 00:14:30.48
もしかして4は最後まで参戦しないつもりなの?
22: 2019/03/27(水) 00:15:11.82
>>17
せやで

32: 2019/03/27(水) 00:15:44.11
>>17
最後の最後に参戦して勝つ

44: 2019/03/27(水) 00:17:07.82
>>32
やめちくり~
ワイの五月がスッキリ勝利で終わらせてくれ

18: 2019/03/27(水) 00:14:46.46
五月が一番かわいくてふとい

23: 2019/03/27(水) 00:15:15.32
子供れなも高校生れなも五月なんか
まあ京都で一花が京都れなを騙る展開とかありそうだよな

24: 2019/03/27(水) 00:15:16.87
ハンバーグ定期

25: 2019/03/27(水) 00:15:18.81
いやこれ写真の子は別の子パターンやろ

26: 2019/03/27(水) 00:15:23.12
5って馬鹿にされてるけど作者のtwitterのアイコンになってるぐらいやし何気に作者の贔屓キャラだよな

41: 2019/03/27(水) 00:16:29.95
>>26
まあ贔屓っていうか正ヒロインやろ

45: 2019/03/27(水) 00:17:10.13
>>26
文句言われたから5に変えただけでもともとアイコンは4やで(小声)

47: 2019/03/27(水) 00:17:35.68
>>26
前のアイコンは4だったろ

27: 2019/03/27(水) 00:15:24.65
時代はデブヒロインだからね

28: 2019/03/27(水) 00:15:28.75
五月さんわりとサイコパスじゃね?
だれかコピペ持ってきて

29: 2019/03/27(水) 00:15:29.68
最近の展開見てると4勝利で確定やろ

30: 2019/03/27(水) 00:15:29.89
【悲報】五月さん二重人格だった
あれ?

33: 2019/03/27(水) 00:15:47.41
そもそも最初から五月がヒロインみたいな展開だったしな

36: 2019/03/27(水) 00:16:09.42
贔屓キャラというかヒロインだからな

37: 2019/03/27(水) 00:16:12.28
5は毎回このパターンやるな

39: 2019/03/27(水) 00:16:24.53
過去京都女って五で確定したん?
四だと思ってたわ

40: 2019/03/27(水) 00:16:29.42
どう決着つけてもクッソほど荒れそうでわくわくする😉

42: 2019/03/27(水) 00:16:41.45
ドメ彼レベルまでどろどろしろ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553613118/