ハンターハンターの蟻編、とんでもない大失態をやらかしてしまうwwww

1: 2019/03/26(火)17:06:11
ハンターハンターの蟻編でなぜビスケは同行しなかったのか
あいつがいたらもっと色々と好転した場面多そう
呼ばれてないから来れないとか制約もないだろうし

2: 2019/03/26(火)17:06:44
師団長クラスなら一掃できたやろ

3: 2019/03/26(火)17:07:20
話にならんやん

4: 2019/03/26(火)17:09:10

>>3
話にならなくなるほどの無敵キャラではないやろ

偉そうにゴンキル修行するならお前も来いよと

5: 2019/03/26(火)17:09:35
カイトより強いやろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2019/03/26(火)17:10:17
無断で行くと副会長派がうるさいからやろ

9: 2019/03/26(火)17:11:30
>>6
ビスケはそんな権力のしがらみなんか?
ポックルとかも勝手に来てたしええやろ

10: 2019/03/26(火)17:12:28
>>9
自分は良くても会長の立場が悪くなるからとかは考えそう

8: 2019/03/26(火)17:10:23
勝ち戦だから危険冒したくなかったんじゃね

12: 2019/03/26(火)17:14:31
変身後とはいえGI編でキルアにマラソンで負けてたくらいだから
実は大して強くないのかもしれない
能力的にもサポート向き

13: 2019/03/26(火)17:18:38
負けてねーだろ

14: 2019/03/26(火)17:18:45
会長が戦力が取り込まれる可能性があるから少数精鋭で行くって言ってたやん

15: 2019/03/26(火)17:21:13
>>14
想定した場面で必要な能力の選定やっけ
十二支んの中にもっと適所な能力の奴おらんかったんやろか

16: 2019/03/26(火)17:21:59
>>15
アイツら無能感半端ないやん

17: 2019/03/26(火)17:22:34

>>16
阪神「ノブとモラウでは役不足」

やぞ

20: 2019/03/26(火)17:24:21
>>17
あの二人クッソ有能だったけど
虎さんに何が出来るんやろな

21: 2019/03/26(火)17:24:55
>>20
国語と算数が苦手な奴に活躍できると思えんよな

22: 2019/03/26(火)17:24:57
>>17
日本語も不自由やね

18: 2019/03/26(火)17:23:04
ミニチュアローズ使う時点で大局的には勝ち戦やし
貴重な人材は出し渋ったんやろ

19: 2019/03/26(火)17:23:58
どう見ても十二支んの虎の方が小物よな
ジンもなんかすごいすごいやってた割に登場したら小物になってたし

23: 2019/03/26(火)17:26:14

カイト&ビスケVSピトー

勝つのは?

29: 2019/03/26(火)17:27:46
>>23
ピトーでしょ
様子見の一撃で腕持ってかれるカイトなんて戦力にならない

24: 2019/03/26(火)17:26:44
冨樫のこのクセやめてほしいわ
幽遊白書の煙鬼みたいなキャラデザ適当やけど実は強いみたいなの

25: 2019/03/26(火)17:26:49
ハンターかて慈善事業やないし宝石ハンターやしで蟻とやりあう理由がない

26: 2019/03/26(火)17:26:55
アリ討伐には向いてない能力やからやろ
モラウとノヴは偵察・攪乱向き

27: 2019/03/26(火)17:27:22
ジュエルハンターやし

31: 2019/03/26(火)17:31:16
ビスケ能力的に後方支援で使えたんじゃと考えつつあの世界自分の念能力隠してる人多いらしいからビスケもその口なんやろなって

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553587571/