【悲報】SAOのユージオ「僕が剣になるッ!」ワイ(キリトがそれで戦うのか?ええやん!)←結果wwww

1: 2019/03/30(土) 01:42:07.43

剣になってひとりでに戦うユージオ「うおおおおお!」キンキンキンキン

剣になって戦った末に壊れたユージオ「」

それを見ていたキリト「ゆーじおおおお!」

全てを見ていたワイ「」

なんやこれ一体…

2: 2019/03/30(土) 01:42:34.12
なんなんや…

3: 2019/03/30(土) 01:42:49.84
クッソでかい剣になって草

7: 2019/03/30(土) 01:43:14.36
>>3
ほんま草

4: 2019/03/30(土) 01:42:57.71
どんな展開?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2019/03/30(土) 01:43:13.06
とまるなユージオwww

8: 2019/03/30(土) 01:43:27.61
アニメにするとコントやな

9: 2019/03/30(土) 01:43:35.91
ユージオやられるまでぼーっとしてたのに
女がピンチになったら動き出すキリトさん草

11: 2019/03/30(土) 01:43:51.86
ちゃんとキリトの剣になるから安心せーや

12: 2019/03/30(土) 01:44:14.96
原作読んでるときはそこそこアツい展開だと思えたんやが映像化されるとシュールさが際立って冷める

18: 2019/03/30(土) 01:45:17.15
>>12
SAOの作者は動き考えてないからこういうの多いよな

28: 2019/03/30(土) 01:47:24.85
>>18
AWの近接戦闘シーンとか孤独者のVS酸素野郎とか酷かったよな

13: 2019/03/30(土) 01:44:20.96
引き伸ばしにしたせいでおこった悲劇やな
おばさんとのバトルを1話で全部終わらせればこんなことにはならなかった

14: 2019/03/30(土) 01:44:21.19
やられたら人間に戻るのも微妙やった

15: 2019/03/30(土) 01:44:50.35
剣になってキリトと一緒に戦うって王道すぎるからあえて外した感
16: 2019/03/30(土) 01:44:54.59
昔のドラゴンボールみたいに話進まないよな

20: 2019/03/30(土) 01:45:34.67
てっきり剣になったユージオをキリトが手にして戦うのかと思ったら
剣が一人でピュンピュン飛んで草生えたわ

21: 2019/03/30(土) 01:45:52.89
SAOも禁書もお兄様も電撃ラノベはギャグ展開になる決まりでもあるのか

26: 2019/03/30(土) 01:46:58.08
やっぱ原作なんて無視していろいろ演出加えなきゃあかんわ
勝手に改竄しても賞とりまくったHBOは神

159: 2019/03/30(土) 02:05:40.66
>>26
HBOってなんや?

27: 2019/03/30(土) 01:47:03.35
木こりも壁登りも凍ったおっさんも全てがシュールや

29: 2019/03/30(土) 01:47:26.74
ソードゴーレムとかいうクッソダサネーム

30: 2019/03/30(土) 01:47:30.82
原作読んでたワイも意味が分からなかった

31: 2019/03/30(土) 01:47:31.10
イヤミか貴様ッッッッッッッ

32: 2019/03/30(土) 01:47:41.89
なんで剣になるんや?

34: 2019/03/30(土) 01:47:53.05
そもそもアニメ化することなんて考えて描かないやろ無理言うな

41: 2019/03/30(土) 01:49:08.99
>>34
これに関していえばそれ以前の問題ちゃうか?

35: 2019/03/30(土) 01:47:53.67
それよりあのクモはなんなんだよ

38: 2019/03/30(土) 01:48:44.94
>>35
回想にその辺にいそうな蜘蛛が出てくるのほんま草

36: 2019/03/30(土) 01:48:08.93
ぼぐがァ!守るんだぁあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ””あ”あ”あ”!!!!!!

37: 2019/03/30(土) 01:48:33.12
見てないのでよく判らんがなんで順番に一人づつ戦ってやられてんだ?

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553877727/