【悲報】七代目火影のナルトさん、ガチで最低最悪な仕打ちを受けてしまうwwww

1: 2019/03/31(日) 03:20:40.45
三代目火影「ほう、あの子が四代目夫妻の遺児で九尾の人柱力の…せや!」
生活費はギリギリでラーメン一杯も食えない程の額を渡して里の連中総スカンでいじめてるけど無視してアカデミーでの扱いは九尾に両親をやられた現場教師に丸投げしたろ!!!!www

39: 2019/03/31(日) 03:31:44.27
>>1
最後のファインプレーなかったら世界滅んでたという事実

2: 2019/03/31(日) 03:21:37.42
「火の意志」じゃよ…

3: 2019/03/31(日) 03:21:38.61
仮にも卑劣様の弟子やぞ

4: 2019/03/31(日) 03:22:01.84
形見のマフラー倉庫にしまい込んだろw


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2019/03/31(日) 03:22:45.89
ダンゾウを黙認した無能やぞ

11: 2019/03/31(日) 03:23:39.02
>>6
汚れ仕事を全部押し付けただけやぞ

7: 2019/03/31(日) 03:22:49.14
アニオリでナルトがサバイバルで晩飯調達してて可哀想やったわほんま

8: 2019/03/31(日) 03:23:29.75
「危険な兵器やからしゃーない」

9: 2019/03/31(日) 03:23:30.91
周りの目があるからいい扱いが出来んのやろ

12: 2019/03/31(日) 03:24:24.09
>>9
周りの目程度で放置とか火影失格やろ

10: 2019/03/31(日) 03:23:31.40
まあ木葉はまた芽吹くから

13: 2019/03/31(日) 03:24:27.83
卑劣様は何を思ってヒルゼンを火影に指名したのだろうか

15: 2019/03/31(日) 03:25:32.78
子供ナルトの生活ほんま可哀想
てかカカシはどうやって暮らしてたんだよ

16: 2019/03/31(日) 03:26:22.55
イルカ先生が居なかったら逆だったかもしれねェ

17: 2019/03/31(日) 03:26:25.07
赤ん坊からガキになるまでは誰が面倒みてたんや?
27: 2019/03/31(日) 03:28:53.26
>>17
チョウザ

29: 2019/03/31(日) 03:29:34.26
>>27
なぜどの道一族になってしまったのか

20: 2019/03/31(日) 03:27:28.70
サスケも似たような境遇だけど毎月通帳に30万くらいはイタチが振り込んでそう

24: 2019/03/31(日) 03:28:41.80
さすが卑劣の遺志を継ぐことだけはあるよな

25: 2019/03/31(日) 03:28:43.38
やっぱり保護者丸がナンバーワン!

26: 2019/03/31(日) 03:28:46.23
波風一族はどこにもおらんのか?
アオバとかミナトの弟子だろ?

34: 2019/03/31(日) 03:30:57.58
>>26
四代目の息子なの伏せられてたし波風名乗ってもいないから無理やろ

31: 2019/03/31(日) 03:30:11.18
やっぱイルカ先生って神だわ

40: 2019/03/31(日) 03:31:44.82
卑の意思 定期

42: 2019/03/31(日) 03:31:59.67
物語が進んで人柱力ナルトのこと明らかになっていくほどチョウザがカスになっていくの草

43: 2019/03/31(日) 03:32:23.44
3代目ってナルト気にかけてるけどそうでもないよな

44: 2019/03/31(日) 03:32:43.92
イルカ先生「両親の仇である九尾の人柱力で葛藤したけど、この子に罪はないしワイの生徒やし本気で叱って命懸けで守ったろ!」

53: 2019/03/31(日) 03:34:22.27
>>44
こいつ改心した今の九尾に対してはどう思ってるんやろ

59: 2019/03/31(日) 03:35:52.11
>>53
マダラのせいだって知ってるんじゃない?

63: 2019/03/31(日) 03:36:16.61
>>53
写輪眼で操られてたからセーフ

45: 2019/03/31(日) 03:32:56.91
四代目風影よりはマシなのでセーフ

46: 2019/03/31(日) 03:33:07.35
サスケはイタチが火影のジジイ脅してたからその辺安心やね

55: 2019/03/31(日) 03:34:56.64
>>46
イタチ「(こいつ釘さしとかな何するかわからんわ…)」

47: 2019/03/31(日) 03:33:23.69
イルカのおかげで世界救われてるやん

49: 2019/03/31(日) 03:33:57.25
>>47
イルカが無能やったらサスケとナルトの立ち位置は逆やったんやろうか

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553970040/