【衝撃】5等分の花嫁さん、三玖エンド以外許されない雰囲気wwww

1: 2019/03/27(水) 22:00:14.90
天下第一だから仕方ないね

2: 2019/03/27(水) 22:00:51.80
五月が一番かわいくてふとい

3: 2019/03/27(水) 22:01:17.25
しゃーない

4: 2019/03/27(水) 22:01:25.64
あたりまえやん

5: 2019/03/27(水) 22:02:03.91
4が逆転ホームラン打つ布石にしか見えない


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2019/03/27(水) 22:02:17.30
ムチムチが好きだから五月に勝って欲しい

7: 2019/03/27(水) 22:02:45.15
そらそうよ

8: 2019/03/27(水) 22:03:11.19
五つ子全員過去に風太郎と思い出あるパターンやろうな
でも回想のは4

9: 2019/03/27(水) 22:03:14.37
ラブコメ的に2が勝つ展開はあり得ないやろうが
そうなったら面白いわな

10: 2019/03/27(水) 22:03:53.40
負けたらワイが貰う

11: 2019/03/27(水) 22:04:22.54
ミクが一番ありえないからなあ
普通にニノかいつき
声優ポイントで四葉もありえる

13: 2019/03/27(水) 22:05:59.51
ハーレムエンドも可能性あるよな

14: 2019/03/27(水) 22:06:45.84
結婚するのは5つ子の親戚とかいうどんでん返しねーかな

15: 2019/03/27(水) 22:06:48.19
ハーレムなら負けた方がええわ
16: 2019/03/27(水) 22:07:27.55
父親が医者ってだけであんな豪邸に住めるのか?

21: 2019/03/27(水) 22:10:37.20
>>16
開業医の二代目か三代目かそれ以降なんだろう
たぶん知らんけど

18: 2019/03/27(水) 22:07:59.63
5以外ありえんで
ありえんといてくれや

19: 2019/03/27(水) 22:08:53.57
2が好きな奴は沢近好き
3が好きな奴は八雲好き

88: 2019/03/27(水) 22:18:32.51
>>19
どちかというと八雲より下馬とかのがいいな

214: 2019/03/27(水) 22:30:50.29
>>19
3と沢近が好きなんだが…?

20: 2019/03/27(水) 22:10:02.22
今週号読んだけどもう五の一人勝ちやろ

22: 2019/03/27(水) 22:10:49.29

1,2信者→もう勝ちはないし観戦モード
4,5信者→可能性あるから推し
3信者→可能性ないのに3エンド以外認めないと暴れる

3信だけやで見苦しいの

23: 2019/03/27(水) 22:10:58.85
どうせ三が勝つ

25: 2019/03/27(水) 22:11:43.69
むしろ作者がそういう感じにしちゃってるからな
一花を三玖の当て馬にして五月をサイコパスにするし
明らかに三玖に人を誘導したいのがミエミエ

26: 2019/03/27(水) 22:11:44.08
三が勝ったら盛り上がるは盛り上がるやろうな

28: 2019/03/27(水) 22:11:57.89
三が勝たんとチャイナマネー入らんからな

29: 2019/03/27(水) 22:12:16.44
ギャルゲ方式でキャラ分けて書こうや
俺妹もなんかやっとったし

30: 2019/03/27(水) 22:12:39.85
四葉勝利やろな

32: 2019/03/27(水) 22:12:57.26
各エンドを1冊ずつ出したら伝説になれるな

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553691614/