けものフレンズ2.6%の1位を超えられる最低最悪アニメの展開wwww

1: 2019/04/03(水) 09:01:43.74

主人公が屑
複線回収無し
展開滅茶苦茶
ヒロイン退場

こんなんしか思いつかん

3: 2019/04/03(水) 09:02:38.12
けもフレ2やんそれ

4: 2019/04/03(水) 09:03:03.63
やっぱりある程度人気のある続編物じゃないとつれぇわ

5: 2019/04/03(水) 09:03:11.74
まず壊せるブランドを確立しないと

7: 2019/04/03(水) 09:04:09.52
でも楽しかっただろ?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

29: 2019/04/03(水) 09:07:38.26
>>7
これっぽっちも面白くなかったがな

14: 2019/04/03(水) 09:06:03.31
たつきのつくった前期への悪意がーとかそういう陰謀論抜きにしてもゴミって酷いよな

15: 2019/04/03(水) 09:06:10.66
134番めならなろう主人公で満たせそうやけど
2はいくらなんでもアニメ化までいけんからちょっと難しそう

16: 2019/04/03(水) 09:06:12.03
同じ理論で二期が望まれてる人気作品ぐちゃぐちゃにすりゃ行けるだろ

291: 2019/04/03(水) 09:29:09.50
>>16
ワンパンマン2期PV見てこい
一気との差に愕然とするぞ

18: 2019/04/03(水) 09:06:17.75
プリキュアとかか?
原作ありきだとなかなか難しい

20: 2019/04/03(水) 09:06:21.72
ヤマト2202も相当なアレやったが

21: 2019/04/03(水) 09:06:41.92

まずある程度のブランドを作って
場外でいざこざ起こして
アニメを少なくとも二期やって
無ではなく負にする

ここまでやって初めて同じ舞台に立てる

22: 2019/04/03(水) 09:06:52.08
アクエリオンEVOLとか投票したらいい線行くんちゃうか

24: 2019/04/03(水) 09:07:12.89
監督が無名で視聴者に喧嘩売りまくったら超える

27: 2019/04/03(水) 09:07:32.86
視聴者が少ないと無理

33: 2019/04/03(水) 09:08:00.84
アークソばっかいわれてるがブレインズも相当ヤバいぞ

34: 2019/04/03(水) 09:08:04.03
アンチ活動が盛んに行われないと無理やから最初にけもフレ1並のヒットを飛ばさんといかん

44: 2019/04/03(水) 09:09:29.01
>>34
じゃあタイトルはまどマギ2期にしよう

52: 2019/04/03(水) 09:10:21.18
>>44
まどマギクラスならワンチャンあるけど期間が空いてしまっててオタクが去ってるのがあかんな

36: 2019/04/03(水) 09:08:24.43
単発のクソアニメじゃ無理やな
前作の評判が良くないとこの数字は出せないやろ
みなみけおかわりなら良い勝負できたかもしれんが

39: 2019/04/03(水) 09:08:31.32
まず前提として大人気アニメを作らないといけないから厳しい

45: 2019/04/03(水) 09:09:44.23
>>39
大人気アニメを探して作ったやつ追い出すだけやぞ

51: 2019/04/03(水) 09:10:11.16
スクールデイズやん

58: 2019/04/03(水) 09:11:07.43
ダンロンv3なんかも結構危ない橋渡ってたんやなって

59: 2019/04/03(水) 09:11:08.94
ドラえもんを深夜バージョンや!とかいっておそ松スタイルではじめて
ドラえもんを出来杉に捕らせる

71: 2019/04/03(水) 09:12:13.78
つーか私怨だけでここまで出来るんやな
馬場ですら愛だけは本物やったのに愛だけは

75: 2019/04/03(水) 09:12:36.30
まず1期で信者作って2期で叩き落とすって流れが必要

77: 2019/04/03(水) 09:12:42.21
最初、最高にかわいい女の子出しといて6話ぐらいから登場人物全員おじさん

78: 2019/04/03(水) 09:12:46.29
一期抜きにして考えたらただの駄作アニメだからな

80: 2019/04/03(水) 09:13:06.20
誰もが考えるようなストーリーにしておけばここまでひどくならんわ
悪意があったからこそこんなクソなストーリー作れたんだろ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554249703/