【朗報】るろうに剣心北海道編、とんでもない三人が仲間にwwww

1: 2019/04/04(木) 22:15:16.09
飛翔の蝙也
刀狩の張
大鎌の鎌足

懐かしい😆

2: 2019/04/04(木) 22:15:40.92
よわそう

3: 2019/04/04(木) 22:16:14.45
いつ出所したん?

5: 2019/04/04(木) 22:17:12.75
>>3
もともとこいつら取引して出所してるやん

27: 2019/04/04(木) 22:21:54.47
>>5
和月の方やろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: 2019/04/04(木) 22:17:56.04
雷重太先生とかいう先生史上最弱のゴミ

125: 2019/04/04(木) 22:32:51.06
>>7
主要(ネタ)キャラなんだよなぁ

13: 2019/04/04(木) 22:19:27.51
この仲間達が敵と戦うって展開の和月絶対面白くならんわ
四神vs斎藤達とかクッソつまらんかったし

61: 2019/04/04(木) 22:26:33.02
>>13
あれは相手が雑魚だったからやで

14: 2019/04/04(木) 22:19:44.34
変屋さんのこと剣心しらんやろ

19: 2019/04/04(木) 22:20:55.00
>>14
大方弥彦がガリガリ虚弱蝙蝠馬鹿にして肴にしとったんやろ

16: 2019/04/04(木) 22:19:53.54
これでもう仲間やかと思ったやんけ

20: 2019/04/04(木) 22:20:58.90
ん?なんだ続編が始まってんのかいま?

21: 2019/04/04(木) 22:21:06.07
張は警察官になっとったやろ

22: 2019/04/04(木) 22:21:11.87
コウモリニキおるやん
23: 2019/04/04(木) 22:21:12.75
読み切りの弥彦の逆刃刀を実質無かったことにしたのほんとひで

25: 2019/04/04(木) 22:21:37.57
ガキに負けたコウモリニキ

26: 2019/04/04(木) 22:21:51.33
飛翔のへんやに津南の炸裂弾で無敵やん

38: 2019/04/04(木) 22:23:27.44
>>26
一回飛ぶ為に地面に投げんなならんのやぞ
あの体じゃその一発目で自爆するわ

50: 2019/04/04(木) 22:24:52.92
>>38
飛ぶ用にいつものやつ持っときゃへーきへーき

29: 2019/04/04(木) 22:22:38.35
オカマって膝やられて再起不能やなかった?

36: 2019/04/04(木) 22:23:14.84
>>29
メンタルが原因で治りが遅かっただけ

35: 2019/04/04(木) 22:23:06.53
何しとるんや今

37: 2019/04/04(木) 22:23:24.79
なんで左之助おるねん
モンゴル行ったやろお前

41: 2019/04/04(木) 22:23:56.08
>>37
なんか知らんけど帰ってきたで

43: 2019/04/04(木) 22:24:05.79
剣心、左之助、斎藤、蒼紫くらいで丁度いいんだよなあ
増えすぎるとあれや

44: 2019/04/04(木) 22:24:16.57
これ何年後のストーリー?

53: 2019/04/04(木) 22:25:22.99
>>44
前作終了からそんな経ってない
弥彦15歳や

67: 2019/04/04(木) 22:27:07.17
>>53
あ、ホンマ
ちっとも平和にならへんなるろ剣世界

45: 2019/04/04(木) 22:24:20.73
石動と比留間兄弟か

46: 2019/04/04(木) 22:24:23.32
随分前に連載始めてたけどまた2巻しか出てないの?

51: 2019/04/04(木) 22:24:54.19
>>46
諸事情でしばらく休載してた

59: 2019/04/04(木) 22:26:24.48
女子供に負けた奴はNG

70: 2019/04/04(木) 22:27:12.65
新キャラが魅力的に負けてんだよなぁ…

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554383716/