【悲報】ジャンプの人気漫画「食戟のソーマ」、コミックス売り上げの減少が止まらない・・・

1: 2019/04/05(金) 11:29:22.20
4/4 漫画ランキング コミック売上BEST500【ハイキュー!!37】
1 9784088817934 ハイキュー!! 37 集英社 古舘春一 2019.4.4
5 9784088817996 鬼滅の刃 15 集英社 吾峠呼世晴 2019.4.4
6 9784088817576 ブラッククローバー 20 集英社 田畠裕基 2019.4.4
7 9784088817965 食戟のソーマ 34 集英社 佐伯俊 2019.4.4
9 9784088817989 ぼくたちは勉強ができない 11 集英社 筒井大志 2019.4.4
10 9784088818016 Dr.STONE 10 集英社 Boichi 2019.4.4
14 9784088817941 ゆらぎ荘の幽奈さん 15 集英社 ミウラタダヒロ 2019.4.4
165 9784088817613 ジモトがジャパン 2 集英社 林聖二 2019.4.4

2: 2019/04/05(金) 11:29:32.48
ええんか……

3: 2019/04/05(金) 11:29:47.25
今の編読んでも読まんでも変わらんからな

4: 2019/04/05(金) 11:29:50.04
最新刊やぞコイツら……

5: 2019/04/05(金) 11:29:53.15
あの内容で上がるほうが怖いだろ…


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: 2019/04/05(金) 11:30:10.56
だってつまんないじゃん

9: 2019/04/05(金) 11:30:18.77
だって最終決戦なのに
なんJも盛り上がらんし
本誌の下位やし…

12: 2019/04/05(金) 11:30:31.27
露骨に下げてきてるよなここ数巻

13: 2019/04/05(金) 11:30:32.83
意外と石売れてきたな

27: 2019/04/05(金) 11:33:05.93
>>13
意外とっていうかずっとゆらぎとブービー賞争ってるだけやぞ

14: 2019/04/05(金) 11:30:46.63
1巻はソーマに買ってたのに最新巻は今のソーマにすら勝てないボルトの方がヤバい

15: 2019/04/05(金) 11:31:01.22
元々画集要素だけだったしな
所詮絵師ガチャでSSR引いた打ち切り漫画家

23: 2019/04/05(金) 11:32:34.87
>>15
劣化して画集としての価値もなくなった模様

16: 2019/04/05(金) 11:31:12.51
ワートリみたいに移籍しろよ
ソーマは雑誌より+辺りがエエな
18: 2019/04/05(金) 11:31:19.43
でも中堅クラスの売り上げはまだあるのか

25: 2019/04/05(金) 11:32:39.70
>>18
中堅の幅が広すぎるわ今のジャンプ

46: 2019/04/05(金) 11:35:00.12
>>25
ソーマが今の中堅と下位のラインになってる感じやな

19: 2019/04/05(金) 11:31:20.79
最近読んでないけどまだドベ3はソーマ相撲勉強なん?

45: 2019/04/05(金) 11:34:49.55
>>19
大体ソーマ+打ち切り確定組やな
相撲と勉強はそんなに悪くない

21: 2019/04/05(金) 11:31:59.06
いっつも後ろだし展開も雑やしもうおわりやね

22: 2019/04/05(金) 11:32:09.41
まだやってるんか

24: 2019/04/05(金) 11:32:35.00
話が面白くないので売れないというなら、なぜこんな続いとるのか説明つかんやろ
話なんて最初からつまらなかったんやぞ

28: 2019/04/05(金) 11:33:11.81
誰が読んでるんやろあれ

31: 2019/04/05(金) 11:33:38.10
朝陽倒したらさすがに終わるやろ?

33: 2019/04/05(金) 11:34:03.28
まとめ入ってるしそろそろ終わるやろ

34: 2019/04/05(金) 11:34:03.83
毎週ジャンプ買っとるがソーマはもう目も当てられんなあ

35: 2019/04/05(金) 11:34:11.24
味の素つけた爪でひっかくだけで最強は酷い

43: 2019/04/05(金) 11:34:35.48
異能は果てしなく余計な要素だった

44: 2019/04/05(金) 11:34:42.34
toshを解放してやれや
内容がゴミだから作画までゴミ化していってるやん

140: 2019/04/05(金) 11:47:31.78
>>44
原作は絵師に離れられたらキツイから
限界までダラダラ書かせると思うで

61: 2019/04/05(金) 11:36:31.38
アニメはそこそこ面白かった

123: 2019/04/05(金) 11:45:35.52
最強と言われるソーマの親父はなぜ負けてしまったのか

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554431362/