ハンターハンターのゲンスルーさん、最大の謎がこちらwwww

1: 平成31年 04/03(水)00:41:52
なんでG.Iに拘ってたんや?
金ならあの実力でナンボでも稼げたと思うんやが

2: 平成31年 04/03(水)00:42:46
狩りを楽しめるから

3: 平成31年 04/03(水)00:43:03
どーんと稼ぎたかったんやろ

4: 平成31年 04/03(水)00:43:28
ゴリラの人?

6: 平成31年 04/03(水)00:43:49
>>4
ゴレイヌや


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: 平成31年 04/03(水)00:43:53
>>4
それはビスケ

11: 平成31年 04/03(水)00:46:19
>>6
>>7

5: 平成31年 04/03(水)00:43:37
なんか現実に持ち帰りたいカードがあったんやろ

9: 平成31年 04/03(水)00:45:32
あの時期のゴンが勝てたのが奇跡なくらいには強いやろ
旅団くらいの実力はあるんちゃうか

14: 平成31年 04/03(水)00:46:56
>>9
強かったよな
ただ本気のゴンのオーラにビビってる分旅団クラスはなさそう

10: 平成31年 04/03(水)00:46:17
契約を結んだらやりとげるエリートなだけやろ

12: 平成31年 04/03(水)00:46:53
あの頃は絶望してたけど井の中の蛙というか
今思えば丁度良い所で遊んでたんやなって思う

13: 平成31年 04/03(水)00:46:55
動機を書かないパターン多いからなあ
賞金の使い道も決めてなかったみたいだし

15: 平成31年 04/03(水)00:46:57
まああんなかではほぼ最強やったしな
それにもし自分たちより強いやつが出て来てもカードの知識とボマーって言いながら触るやつで倒せるって算段があったから

16: 平成31年 04/03(水)00:48:03
能力が強いだけ
26: 平成31年 04/03(水)00:51:39
>>16
頭も切れるし体術もかなりのモンやぞ

17: 平成31年 04/03(水)00:48:11
でもレイザーもゴンのオーラにビックリしてたやん
そのレイザーをフィンクスが「つえーなコイツ」とか言うてたで

18: 平成31年 04/03(水)00:48:40
>>17
フィンクス雑魚やんけ

19: 平成31年 04/03(水)00:48:49
ゲーマーだったんやろ

22: 平成31年 04/03(水)00:50:28
カードゲームで遊ぶだけで100億手にはいるし
自分以外は雑魚なんだからそらゲームするでしょ

24: 平成31年 04/03(水)00:50:37
ヒソカはサイヤ人やったのか

25: 平成31年 04/03(水)00:50:45
能力がG,I向きだったってのもあると思うけどリトルフラワーだけでも十分強いやろ
ハンター証とって適当にやるだけでがっぽり出来るし

28: 平成31年 04/03(水)00:52:16
多分リトルフラワー自体も制約のうちに組み込まれてるんやと思うわ
アレ爆発させるときにクッソ効率悪い設定やん

29: 平成31年 04/03(水)00:53:30
弱者狩りしたかったんちゃう

31: 平成31年 04/03(水)00:54:32
>>29
いうてゲンスルー以上の強い奴なんてそうそうおらんぞ

32: 平成31年 04/03(水)00:55:00
カイトと同じレベル扱いされてたけどもっとカイトは強かったと信じたい

37: 平成31年 04/03(水)00:58:03
>>32
結局ステッキの能力わからんかった

35: 平成31年 04/03(水)00:57:36
慢心してるから闘える←これを最初から組み込んでるバトル嫌い

40: 平成31年 04/03(水)00:58:46
せやせや
爆発の瞬間手を凝で守らなアカンやったな

41: 平成31年 04/03(水)00:59:07
キルアとかまったくつかめなさそう

44: 平成31年 04/03(水)01:01:26
遠距離戦をしないためのカウントダウンなんやな

45: 平成31年 04/03(水)01:01:31
キルアは神速の時点で旅団員大体倒せるやろうし

54: 平成31年 04/03(水)01:15:10
ビスケが「あんなのワンパンよ」ってしない時点で相当強いやろ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554219712/