日本のヒーロー「強くなりたい…よっしゃ修行や!」アメコミヒーロー「薬使って速効で強くなるわw」←これwwww

1: 2019/04/07(日) 19:09:12.74
薬で得た偽りの力でヒーロー名乗って恥ずかしくないんか…?

2: 2019/04/07(日) 19:09:32.82
強けりゃええやん

3: 2019/04/07(日) 19:09:41.85
うるさい!

4: 2019/04/07(日) 19:10:22.84
黙れ

5: 2019/04/07(日) 19:11:01.20
他の国のヒーローはどうしとるんや


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2019/04/07(日) 19:11:01.76
しかもお薬貰った恩を仇で返すとかね…
恥を知れ恥を

7: 2019/04/07(日) 19:11:04.36
勝てばええ
何使おうが勝ちのこりゃ

8: 2019/04/07(日) 19:11:32.17
バットマン「せやな」

9: 2019/04/07(日) 19:11:35.61
仮面ライダー「それな」

10: 2019/04/07(日) 19:11:38.19
なろうはアメコミだった?

11: 2019/04/07(日) 19:11:56.28
アメリカじゃ弱いのは罪なんだぜBOY

12: 2019/04/07(日) 19:12:01.29
薬プラス修行でいいのでは

13: 2019/04/07(日) 19:12:30.33
修行してるヒーローいうほどいるか?
どれも変身頼りやんけ

14: 2019/04/07(日) 19:12:45.14
修行なんかですぐ強くなれるわけないやん
やっぱりお薬がナンバーワン
15: 2019/04/07(日) 19:13:12.47
ドラゴボも水みたいの飲んで強くなったし

16: 2019/04/07(日) 19:13:16.14
薬で強くなったと言っても一般人から見たらで実際は大して強くないから困る😕

17: 2019/04/07(日) 19:13:16.91
なおなろう

18: 2019/04/07(日) 19:13:31.52
ロシア人アメコミヒーロー説

19: 2019/04/07(日) 19:13:45.24
バットマンは強さ自体は15年以上の修行によるものやな
メイン武器は金やけど

23: 2019/04/07(日) 19:14:43.84
>>19
ただの格闘技使うおっさんだしな

48: 2019/04/07(日) 19:20:00.46
>>23
一応探偵術とかドラテクとかも鍛えたんやで…

31: 2019/04/07(日) 19:15:55.87
>>19
ほとんどアルフレッドと開発のおっさんの手柄やろ

54: 2019/04/07(日) 19:21:08.32
>>31
コミックだと一応ガジェットの構想はブルースや

240: 2019/04/07(日) 19:41:26.07
>>31
それも含めて、彼奴のスーパーパワーは金やで

20: 2019/04/07(日) 19:14:18.81
キャップ最低やな

21: 2019/04/07(日) 19:14:22.36
僕のヒーローマカダミアさんなら対抗できるな

22: 2019/04/07(日) 19:14:38.25
やっぱ元々ヒーロー気質の精神を持つやつが不慮の事故で能力得るタイプがええな

25: 2019/04/07(日) 19:14:51.79
大いなる責任も伴うのでセーフ

26: 2019/04/07(日) 19:15:01.00
なろうじゃん

27: 2019/04/07(日) 19:15:13.11
薬物で作り上げた偽りの肉体

28: 2019/04/07(日) 19:15:25.45
でもアメリカンには正義の心があるから

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554631752/