【悲報】SEKIROさんのアマゾンレビュー、明らかに異常wwww

1: 2019/04/08(月) 10:29:45.76
売り上げに対して投稿数が多すぎる模様

3: 2019/04/08(月) 10:30:53.92
たかだか20万売り上げのソフトに1000件もレビューつくってなんやねん

4: 2019/04/08(月) 10:30:59.39
尼レビューは買ってない奴が多いからな

5: 2019/04/08(月) 10:31:34.87
>>4
未購入者の数は多い でもネガキャンされてるわけでもない
全体1001人 購入296人

71: 2019/04/08(月) 10:48:35.68
>>5
7割が未購入でレビューしてんの?普通そんなもんなん?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

119: 2019/04/08(月) 10:56:02.03
>>71
店頭で買うとかあるやろ

6: 2019/04/08(月) 10:31:40.95
叩くためにプレイしてもいないのにつけてるやつがおるんやろ

17: 2019/04/08(月) 10:35:52.99

>>6
購入者
☆5 161 ☆1 39
非購入者
☆5 365 ☆1 96

そうでもない

7: 2019/04/08(月) 10:32:16.26
言うほど異常か?

12: 2019/04/08(月) 10:34:05.05
>>7
200万は売れたモンハンが全バージョンあわせて1000ちょっと

8: 2019/04/08(月) 10:32:49.36
信者がイキってばっかだからな

9: 2019/04/08(月) 10:33:26.77
でもオモロイんやろ?

10: 2019/04/08(月) 10:33:41.43
初日のネガキャン具合おもしろかったわ

11: 2019/04/08(月) 10:33:46.97
レビューしたくなるゲームなのはわかる

14: 2019/04/08(月) 10:34:47.62
3週目入ったらサクサクで草
辛いのは2週目までや
32: 2019/04/08(月) 10:39:28.67
>>14
一周目序盤が一番やばいで

39: 2019/04/08(月) 10:41:02.17
>>32
弾きゲーってのとジャスガと違って適当に押しても弾いてくれることを理解するまでがつらいわな

43: 2019/04/08(月) 10:42:22.79
>>39
序盤はプレイヤーがそれを理解してないのに回復が異常に少ないのが頭おかしい
3個ぐらい持たせたってええのに

21: 2019/04/08(月) 10:37:17.08
30万くらい売れたスパイダーマンが700いかないくらい

40: 2019/04/08(月) 10:41:29.34
>>21
それなら別におかしくなくね?
売上に比例して多くなるもんでもないし

42: 2019/04/08(月) 10:42:10.91
>>40
ここまでなのなかなかないで
ダクソ3よりレビュー多いし

25: 2019/04/08(月) 10:38:23.61
ケムリクサやん

26: 2019/04/08(月) 10:38:28.96
対人捨てた結果演出派手になってアクション難易度下がって気持ちよくなれる
ボスも初見は厳しいがアクションのルール把握すると気持ちよく殴れるから楽しい

29: 2019/04/08(月) 10:38:41.58
オフ専のゲームって良いよな
最近はオンラインばかりだった

30: 2019/04/08(月) 10:38:42.99
難しいゲームを難しいって叩くゲームやろ?

31: 2019/04/08(月) 10:38:43.81
マジかよ梟最低だな
御子様の忍になります

33: 2019/04/08(月) 10:40:22.18
まあレビュー数増やすのに何の意味あるかはしらんけどな

38: 2019/04/08(月) 10:40:58.55
おもろいと思うけど
これ簡単簡単難しいとか言ってるやつはフロムゲー遊ぶなみたいなクッサいイキリ信者が痛い

53: 2019/04/08(月) 10:44:09.79
>>38
言うほど簡単でもないし言うほど難しくもないって言うね

41: 2019/04/08(月) 10:41:30.20
けもフレより購入者の比率が高いやん

59: 2019/04/08(月) 10:45:30.53
全然理不尽な難易度じゃないって判明してきたし序盤で投げた雑魚が恥かく展開になって来たのは最高に草

64: 2019/04/08(月) 10:47:05.63
>>59
ほんまな
投げた奴はもったいないで

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554686985/