【悲報】人気漫画の食戟のソーマさん、完全に方向性を見失ってしまうwwww

1: 2019/04/06(土) 08:13:24.212
ほのぼの短編エピソード書いてた方がよかったんじゃね
薊編も裏料理界編もくっそつまんねえんだけど

2: 2019/04/06(土) 08:13:48.914
スタジエールと町内会の話くらいが面白かったのに

3: 2019/04/06(土) 08:14:18.231
薊が完全に失敗

4: 2019/04/06(土) 08:19:18.435
十傑をもっと引っ張るべきだった
あそこからインフレが超加速した
1の言うとおりスタジエールとか町内会復活編みたいなリアル路線の話を続けるべきだったと思う

7: 2019/04/06(土) 08:22:13.570
>>4
同意 司弱すぎ 無敗のまま卒業で良かったわ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: 2019/04/06(土) 08:19:30.511
レストランのスタジエールは本当面白かったけどあれはあれで息が続かなそう

6: 2019/04/06(土) 08:20:31.886
そう考えるとミスター味っ子って秀逸だったな
提灯から焼き鳥の新しいアイデア出すとかさ

8: 2019/04/06(土) 08:24:31.673
えりな様好きやから読んでたけどようやく二人の仲が縮まるかと思ったら裏料理編スタートしてまた出番なくなってもう追うのやめた

9: 2019/04/06(土) 08:27:05.326
賛否分かれるだろうけどもっと寮生の掘り下げして欲しいわ

10: 2019/04/06(土) 08:28:53.237
ただトーナメントとかで食戟しかしないとかなったら本当につまんねえんだよな
その食戟に勝つ意味が薄いっていうか
肉魅のときは丼研守るって理由もあったし料率作るまでの過程もあったのに
今は料理さえ出て来ないとか

11: 2019/04/06(土) 08:30:24.959

寮生ネタも十分良いと思うし元十傑も一人一人掘り下げて良かったろ

いぶさきと一緒に山行って燻製編
竜胆にさらわれて世界珍味編
ラーメン先輩と一緒にラーメン屋台ドサ回り編

学園祭中華バトル編みたいに1キャラ使うだけで色々出来たはず

12: 2019/04/06(土) 08:31:48.339
>>11
お前が編集やった方が面白そう

20: 2019/04/06(土) 08:43:05.007
>>11
お前が担当になればよかったのに

21: 2019/04/06(土) 08:44:41.181
てかさ
十傑一人に10話使えば10巻もったよね
>>11みたいにラーメンどさ回りとか
くぎゅ先輩といく世界スイーツめぐりとか
13: 2019/04/06(土) 08:32:00.657
ある程度の長編にしないと週刊連載なんて不可能だろ

14: 2019/04/06(土) 08:33:10.349
今は何やってるか本当に分からない
こんな漫画を続けて意味があるのか?これネタ漫画にするにしてもぶっ飛び具合が足らんしな……

15: 2019/04/06(土) 08:33:59.102
>>14
審査という点では焼きたて!!ジャぱんって本当に面白かったんだと再確認させられるわ

16: 2019/04/06(土) 08:38:01.853
最初から構想してた最強の敵の10傑をあっさり消していくセンスよ
あいつらとの戦いだけで十分引き延ばせたろうに何故の団体戦だよ

17: 2019/04/06(土) 08:38:10.905
残念な打ち切りで終えそうだ😢

18: 2019/04/06(土) 08:39:01.704
今やってるのはえりなの神の舌を掘り下げるためだけのフリでどうでもいい話でしょ

19: 2019/04/06(土) 08:41:24.618
田所ちゃんの卓球世界制覇編とかどーよ

22: 2019/04/06(土) 08:45:33.576
中華先輩との四川省巡りとか面白そう

23: 2019/04/06(土) 08:45:49.787
竜胆って本当になんだったんだって感じだよな
今後そこらへんまったく出ずに終わりそうだし
今までの行動の理由とかいろいろできただろうに

24: 2019/04/06(土) 08:46:00.294
特殊調理器具バトルは要らない

25: 2019/04/06(土) 08:46:26.768
異能とか言い出してから寒すぎて見てられなくなった

26: 2019/04/06(土) 08:46:41.178
確かに道具スゲーってだけで何もすごくないもんな

27: 2019/04/06(土) 08:48:34.355
まだ中華一番の伝説の厨具みたいにぶっ飛んでたらまだ分かるんだがバーゲンセールのように道具出しまくってるからな

28: 2019/04/06(土) 08:49:17.200
アニメ組のワイ、異能とか意味不明すぎて震える

29: 2019/04/06(土) 08:50:26.419
合宿~秋の本戦~スタジエール編辺りまでは名作

31: 2019/04/06(土) 08:53:21.615
こんだけ連載してて実際に料理再現する企画とかやらない時点でお察しだろ

32: 2019/04/06(土) 08:57:46.396
えりな様の髪型がダサくなったのが気に入らない
十傑編のポニテが最高だったのに

36: 2019/04/06(土) 09:11:58.022
今はもう打ち切り決まったから超駆け足で話畳もうとしてるようにしか見えない

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1554506004/