【朗報】プロゲーマーさん、失礼な質問に正論を吐いてしまうwwww

1: 2019/04/12(金) 08:12:34.92
同じゲームばかりして飽きないのか?という問いに
「野球やサッカーやってる人に「飽きないのか?」って聞いているようなもの」

3: 2019/04/12(金) 08:13:19.59
セイセイセイセイ

6: 2019/04/12(金) 08:13:29.99
なぜゲームだけ聞かれるのか

7: 2019/04/12(金) 08:13:42.08
それはちがうような

8: 2019/04/12(金) 08:13:45.88
練習しろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: 2019/04/12(金) 08:13:51.04
ゲームオタクがオタクって言われたくなくてゲーマーって名乗ってるのキモい

29: 2019/04/12(金) 08:19:33.48
>>9
しかし自分でゲオタって名乗ってる方がずっとゲームやってるイメージ

10: 2019/04/12(金) 08:14:14.51
マウスを握ってるのはプレイヤーだからな

11: 2019/04/12(金) 08:14:36.96
飽きるのかって聞いてんのに答えになってないやん

13: 2019/04/12(金) 08:15:33.93
>>11
プロだから仕事でやってるわけだろ
飽きるないのか?って聞くのがそもそも間違ってんだよ

282: 2019/04/12(金) 09:07:39.36
>>13
ただ何年も飽きないゲームがあるものかと疑問に思って聞いてるだけだと思うんだけど
仕事だから飽きてもやらなきゃいけないのは別のはなし

300: 2019/04/12(金) 09:12:33.93
>>282
正直一時期飽きることもなくはないですけどやっぱり好きだし楽しいので続けてますって答えでもいいよな
わざわざ他のスポーツ引き合いに出してるのがなんか悲しい

12: 2019/04/12(金) 08:15:21.59
ゲームはそもそも飽きるようにできてるし
ゲーム会社は新作ゲーム売りたいんやから野球やサッカーとは違うに決まっとるやん

22: 2019/04/12(金) 08:17:29.29
>>12
新作ゲームなんて作りたくすらないだろ
LoLみたいにアプデ繰り返して新キャラ増やすだけでアホみたいに稼げるんだぞ

15: 2019/04/12(金) 08:16:14.86
一般人にとっては野球やサッカーなどのスポーツは飽きないけどゲームは飽きるからな
つまりゲームはスポーツではない
16: 2019/04/12(金) 08:16:22.79
筋トレとか一切ないからな
社会でてやくたつんか?
遊びはともかく夢目指して社会でたら
総じて18年間棒に降りましたとかなったら笑えんぞ
コミュニケーションのネット上だし

20: 2019/04/12(金) 08:17:17.71
メーカー次第やん

26: 2019/04/12(金) 08:18:18.17
ゲームが上手いだけで稼げるのは凄い

33: 2019/04/12(金) 08:21:00.65

プロゲーマー「はぁはぁ、大会で苦労したぞ(賞金10万)」

弟者「はいどうもおはこんばんにちわ(広告収入500万)」

34: 2019/04/12(金) 08:21:07.62
野球とかサッカーはたまに信じられんようなビッグプレーが飛び出るから選手も観客も飽きないけどゲームは決められた技を黙々とじゃんけんみたいに出すだけやから飽きるやつは飽きるやろ

35: 2019/04/12(金) 08:21:36.56
結局ユーザー層が金出すかどうかやろ。

39: 2019/04/12(金) 08:22:48.63
まあ20年後どうなってるかやな

40: 2019/04/12(金) 08:23:05.64
違うやろと言いたいけど反論が思いつかん

42: 2019/04/12(金) 08:23:14.28
音ゲーとかならまぁ飽きんやろな

49: 2019/04/12(金) 08:24:43.32
飽きても仕事やからしゃーないって言ってるように見えるが

51: 2019/04/12(金) 08:25:01.45
ほならね、20年続けてるゲームがあるんですかと

94: 2019/04/12(金) 08:33:39.09
>>51
こいつのやってるlolは余裕で続くと思うで

54: 2019/04/12(金) 08:25:51.26
ゲームに飽きたんじゃない、成長しないことに飽きたんです定期

63: 2019/04/12(金) 08:28:02.65
でも新しいゲームが出たらそっちに移動するよね
サッカーや野球選手は新しいスポーツが流行っても移動とかはしないよ

64: 2019/04/12(金) 08:28:24.27
なお野球選手、飽きてゴルフ釣りラジコンを楽しんでる模様

66: 2019/04/12(金) 08:28:47.79
マラソンだと余裕で飽きるらしいで

67: 2019/04/12(金) 08:28:59.53
プロとしてゲームしてる人を叩く気はないわ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555024354/