【悲報】原作遊戯王のラスボス・マリクさんの戦績、もうめちゃくちゃwwww

1: 2018/12/04(火) 05:35:40.80
vs遊戯(人形) ● 神のカード入りのデッキで遊戯に挑むも自らの戦略の裏をかかれ敗北
vs舞     ○ 舞に神のカードを奪われるも謎ルールで奪い返し勝利
vsバクラ   ○ 唯一のまともな勝利
vsバトロワ  ● 馬の骨の墓荒らしでハメられて最下位
vs城之内   ○ 城之内が攻撃宣言をすれば負けていたが意識不明になったためKO勝利
vs遊戯    ● 無様に敗北

2: 2018/12/04(火) 05:36:57.69
バクラさんの悪口はやめろ

4: 2018/12/04(火) 05:37:23.74
ラスボスはバクラやけどな

5: 2018/12/04(火) 05:37:35.33
城之内にしてやられてバトルロイヤルで真っ先に負けたのほんま草

6: 2018/12/04(火) 05:37:37.14
ラスボスと思われてない可哀想なバクラ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: 2018/12/04(火) 05:38:21.16
実質城之内に負けてたってのがきつい

9: 2018/12/04(火) 05:38:31.06
ゾークとバクラはまた別やし…

11: 2018/12/04(火) 05:39:50.65
マリクに実質勝利した城之内に実質勝利した梶木結構強い説

12: 2018/12/04(火) 05:39:53.01
存在感は間違いなくラスボス級なのでセーフ

13: 2018/12/04(火) 05:40:10.41
マリクがどうこうってよりラー攻略が焦点だったし

14: 2018/12/04(火) 05:41:47.27
脇役の城之内に負けそうになったラスボス
ライバルの海馬をボロ雑巾にして登場人物以下読者もドン引きさせたペガサス
やっぱりペガサスが大ボスの器だわ

15: 2018/12/04(火) 05:42:31.19
闇のゲームとラーがなかったらデュエリストとしては雑魚やろ
遊戯にも海馬にも城之内にも劣る

17: 2018/12/04(火) 05:43:12.94
ラスボスはATM定期

18: 2018/12/04(火) 05:43:14.79
バクラって骨塚以外全部負けてるよな

19: 2018/12/04(火) 05:44:13.24
ラーってかなりインチキやんな
文字が読めないから効果使えないってバトル漫画としてどうやねん
21: 2018/12/04(火) 05:45:04.00
>>19
デュエマやと文字が読めないから持ち主の主人公が使えないとかあったからセーフ

20: 2018/12/04(火) 05:44:48.50
マリク城之内戦はよく言われるが終始優勢やったのはマリクやぞ
最後の最後にラーで遊んだるわって感じからの城之内耐え

22: 2018/12/04(火) 05:45:07.79
ペガサスがラスボスだと勘違いしてる人多そう
北斗のラオウとか幽白の戸愚呂みたいに

56: 2018/12/04(火) 05:57:50.95
>>22
サウザーや朱雀やろ、ペガサスポジは

23: 2018/12/04(火) 05:45:28.60
創始者のくせにクリボーの効果知らなかったペガサスさんも大概や

24: 2018/12/04(火) 05:46:22.77
>>23
効果作るのは他に担当がおるからしゃあない

25: 2018/12/04(火) 05:46:27.58
というか何が一番問題かって闇マリク戦がグダグダしててつまらんところ

26: 2018/12/04(火) 05:47:01.23
城之内戦ほんとひで

27: 2018/12/04(火) 05:47:17.23
ペガサスの方が修羅場感あったな
バトルシティはほのぼの路線や

30: 2018/12/04(火) 05:49:03.20
>>27
ほのぼのの癖にデスマッチに拍車かかってるやん

28: 2018/12/04(火) 05:47:25.27
アンビリーボォー!

29: 2018/12/04(火) 05:49:01.97
表マリクは姉ちゃんにボコられていた事実

31: 2018/12/04(火) 05:49:09.41
海馬とかいうその章のボスに毎回やられる噛ませ

32: 2018/12/04(火) 05:49:28.42
小物感すごい

33: 2018/12/04(火) 05:49:31.24
ベガサスの格上感ほんまやばかったな・・・・

34: 2018/12/04(火) 05:50:08.59
LP4000ってのが1番の悪やろ
こんなん俺ルール使わなダイレクト2発で終わりやし

39: 2018/12/04(火) 05:51:36.44
>>34
ダイレクト禁止やろ

40: 2018/12/04(火) 05:51:51.80
>>39
それは王国ルールや

49: 2018/12/04(火) 05:55:39.95
>>34
4000は遊戯王の伝統やからな

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543869340/