【朗報】ガンダムSEEDのラウ・ル・クルーゼさん、史上最高のラスボスキャラwwww

1: 2019/04/12(金) 22:30:04.35
ラスボスの風格ありすぎるだろ…

2: 2019/04/12(金) 22:30:29.53
フォビドゥンガンダムすこ

6: 2019/04/12(金) 22:30:59.73
>>2
三馬鹿すき

3: 2019/04/12(金) 22:30:30.23
所詮失敗作

4: 2019/04/12(金) 22:30:40.15
まじで世界を滅ぼそうとしてるからな
しかもその理由も割と納得がいく


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: 2019/04/12(金) 22:30:41.96
MSもろともいいラスボスやった

9: 2019/04/12(金) 22:31:22.89
>>5
機体もラスボスの風格がありすぎる…

7: 2019/04/12(金) 22:31:14.46
レスバが強すぎる

11: 2019/04/12(金) 22:31:50.55
>>7
レスバ強くても暴力で負けたら意味ないって

10: 2019/04/12(金) 22:31:41.79
なんで後継機のレジェンドはあんな不格好なのか

17: 2019/04/12(金) 22:32:51.79
>>10
あれ空間認識能力がなくてもドラグーン操れるんだっけ?

12: 2019/04/12(金) 22:31:57.53
知ってるで
鍋のメーカーや

13: 2019/04/12(金) 22:32:06.39
今さっきSEEDを初めて完走したワイ歓喜

14: 2019/04/12(金) 22:32:06.75
知らぬさ!とかいう最強開き直りワード
15: 2019/04/12(金) 22:32:41.27
ワイが中2の時に出会ってしまった最強のラスボスや
ホンマかっこよすぎ

20: 2019/04/12(金) 22:33:02.73
これでナチュラルという事実

21: 2019/04/12(金) 22:33:02.95
最後の掛け合い覚えるレベルですき

24: 2019/04/12(金) 22:33:43.23
やっぱり金髪グラサンは最強だよな

25: 2019/04/12(金) 22:33:43.71
最近SEEDスレが多いのはプライムビデオの影響か?

31: 2019/04/12(金) 22:34:23.55
>>25
プライムであるんか
視聴せな

33: 2019/04/12(金) 22:34:47.86
>>25
ワイそれで見た

28: 2019/04/12(金) 22:34:11.76

自分はキラとかいう完璧超人ができるための犠牲として生まれて、しかもちょっとしか生きられへん。
こんな世界滅びろ

こういう解釈でええんよな?

32: 2019/04/12(金) 22:34:34.15
大正義関俊彦

35: 2019/04/12(金) 22:35:03.60
>>32
これに尽きる

55: 2019/04/12(金) 22:36:52.26
>>32
ボスの格に置いて声優はクッソ重要な要素やな
浪川なんかがボス役になったら威厳も何もなさそう

34: 2019/04/12(金) 22:35:01.73
最後のキラとのレスバトルすき
言い負かされながらも「それでも守りたい世界があるんだぁー!」がええわ

39: 2019/04/12(金) 22:35:32.88
本人に破滅願望あるからあのレスバ勝てん

46: 2019/04/12(金) 22:36:21.37
ラウ「また君か?厄介な奴だよ君は!」
キラ「あなたは!」
ラウ「あってはならない存在だというのに!」
キラ「何を!」
ラウ「知れば誰もが望むだろう、君のようになりたいと!君のようで在りたいと!」
キラ「そんなこと!」
ラウ「故に許されない。君という存在を!!」
キラ「僕は……力だけが全てじゃない!」
ラウ「それが、誰に解る?何が解る??解らぬさ!・・・誰にも!!
君の歌は好きだったんだがね・・・だが、世界は歌のように優しくは無い!!」
キラ「あなたは、あなただけは!」
ラウ「いくら叫ぼうが今更!!これが定めさ。知りながらも突き進んだ道だろう?」
キラ「何を!」
ラウ「正義と信じ解らぬと逃げ、知らず聞かず!その果ての終局だ!もはや、止める術など無い!!
そして滅ぶ、人は!滅ぶべくしてな!!」
キラ「そんな事!」
ラウ「それが、人だよ・・・キラ君」
キラ「違う!人は、人はそんなものじゃない!」
ラウ「ハッ!何が違う?何故違う??この憎しみの目と心と引き金を引く指しか持たぬ者達の世界で何を信じる?」
キラ「それしか知らないあなたが!」
ラウ「知らぬさ!!所詮人は己の知る事しか知らぬ!! まだ苦しみたいか?
いつかは、やがていつかはと・・・・そんな甘い毒に踊らされ、一体、どれほどの時を戦い続けてきた!?
フフフッフハハハ!!どの道私の勝ちだ!ヤキンが自爆されればジェネシスは発射される!!」
キラ「そんな!」
ラウ「もはや、止める術は無い!地は焼かれ、涙と悲鳴は新たなる争いの狼煙となる!
人が数多持つ予言の日だ!!」
キラ「そんな事!」
ラウ「それだけの業を重ねて来たのは誰だ!?君とてその一つだろうが!?」
キラ「それでも、守りたい世界があるんだああああああ!!!」

70: 2019/04/12(金) 22:38:26.36
>>46
キラは合いの手入れてるだけやん

85: 2019/04/12(金) 22:40:26.82
>>46
キラ「何も言えんかったわ」

492: 2019/04/12(金) 23:03:17.48
>>46
最後にレスしたからキラの勝ち?

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555075804/