【悲報】コナン作者「黒幕は既に登場してます(まさかアガサが黒幕とは思わんやろ)」読者「アガサが黒幕だろ」

1: 2019/04/27(土) 08:06:56.96

作者「・・・ち、違います。」

どうすんの?

2: 2019/04/27(土) 08:07:11.79
引くに引けない

3: 2019/04/27(土) 08:07:31.78
コナンっていつ終わるのさ

44: 2019/04/27(土) 08:15:14.38
>>3
100巻までには終わる

272: 2019/04/27(土) 08:37:34.04
>>44
今何巻?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

281: 2019/04/27(土) 08:38:13.24
>>272
96

300: 2019/04/27(土) 08:40:03.95
>>281
あと4巻で完結やんけ
ってことはもう黒幕とドンパチしてるんやろなぁ

308: 2019/04/27(土) 08:40:56.07
>>300
黒幕どころかナンバー2の正体すらわかってない

4: 2019/04/27(土) 08:07:39.59
無事烏丸とかいう微妙キャラに落とした模様

5: 2019/04/27(土) 08:08:11.85
でも実際博士が黒幕だとしたらなんであんなコナンに協力的なんや

9: 2019/04/27(土) 08:09:13.39
>>5
生きたモルモットやぞ

14: 2019/04/27(土) 08:10:18.01
>>9 えぇ…

79: 2019/04/27(土) 08:20:01.71
>>5
もっと早く終わる予定だったから
連載が長くなればそっrに比例して協力する機会増えるやろ

6: 2019/04/27(土) 08:08:26.41
作者さえ騙されていて実は阿笠だったからセーフ

8: 2019/04/27(土) 08:08:41.56
烏丸ってぽっと出のやつなんか?
19: 2019/04/27(土) 08:11:55.46
>>8
スペシャルで謎の人物として取り上げられてた
考察サイトでは昔から黒幕第一候補だった

10: 2019/04/27(土) 08:09:43.83
わしじゃよ

11: 2019/04/27(土) 08:09:47.68
アガサにして欲しいわ

12: 2019/04/27(土) 08:09:51.59
黒幕はウェスカーなんですけどね

15: 2019/04/27(土) 08:11:08.17
アムロさんやぞ

16: 2019/04/27(土) 08:11:12.97
阿笠博士の科学力って異常すぎひん

17: 2019/04/27(土) 08:11:35.66
阿笠黒幕にして社会の汚さを子供に教えて欲しい

20: 2019/04/27(土) 08:11:59.87
僕ですょぉコナンくぅん

22: 2019/04/27(土) 08:12:24.63
アガサが黒幕じゃなくても組織に脅されて協力してたぐらいはあるんじゃない?

26: 2019/04/27(土) 08:13:01.76
実はアガサ博士は双子だったでええやん
それならキャラ維持しつつ黒幕も当初の予定通りや

30: 2019/04/27(土) 08:13:48.43
烏丸って30巻だかで出てきたじじい?

32: 2019/04/27(土) 08:13:51.71
黒幕を裏で操ってるのがアガサやで

33: 2019/04/27(土) 08:13:57.50
実はジンニキがボスで組織の構成員演じてるんやで

34: 2019/04/27(土) 08:13:59.07
光彦やぞ

35: 2019/04/27(土) 08:14:06.83
烏丸になったけどあのお方に固有名詞が付いただけで何も進んでないよね

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556320016/