【衝撃】るろうに剣心の続編、オールスター状態でもうめちゃくちゃwwww

1: 2019/05/03(金) 03:03:02.21
十本刀やら長倉新八やらが仲間に

2: 2019/05/03(金) 03:04:15.36
ヘンヤと鎌足雑魚定期

5: 2019/05/03(金) 03:04:59.82
続編にありがち

6: 2019/05/03(金) 03:05:28.98
斉藤とは二度と合わんかったんちゃうんか

69: 2019/05/03(金) 03:18:51.97
>>6
※なおどうしてもという場合は会ってもいいものとする


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

75: 2019/05/03(金) 03:20:07.42
>>69
ならしゃーない

7: 2019/05/03(金) 03:06:10.13
宇水さんと雷十太が居ればなぁ

18: 2019/05/03(金) 03:07:49.27
>>7
メンタル克服した雷十太は最強クラスになれるのにな

8: 2019/05/03(金) 03:06:19.80
一般人・井上アラン←黒幕っぽい

9: 2019/05/03(金) 03:06:33.86
宗次郎は仲間か?

10: 2019/05/03(金) 03:06:35.67
9割がゴミ定期

11: 2019/05/03(金) 03:06:36.07
ずっと東京の道場でタダ飯食ってるのに何が流浪なん?

12: 2019/05/03(金) 03:06:36.24
不二おらんやん

14: 2019/05/03(金) 03:06:58.95
記念写真かな?
17: 2019/05/03(金) 03:07:48.68
もう許されているという風潮

19: 2019/05/03(金) 03:07:58.50
雑魚が混ざってるぞ

20: 2019/05/03(金) 03:08:18.00
永倉新八くそ弱そう

37: 2019/05/03(金) 03:11:35.24
>>20
全盛期のシシオ超える強さらしいで

38: 2019/05/03(金) 03:12:12.74
>>37
全盛期のシシオっていつだよ

42: 2019/05/03(金) 03:13:30.10
>>38
火傷負う前らしい
このメンバーでは永倉が1番強い設定

21: 2019/05/03(金) 03:08:25.97
ガキに負けたやついるか?

34: 2019/05/03(金) 03:11:25.30
>>21
あいつ直接ダイナマイト投げつけたほうが強いやろ

23: 2019/05/03(金) 03:09:10.63
オカマの奴とか初登場20年くらい前ちゃうんか

24: 2019/05/03(金) 03:09:37.43
十本刀許すなら人誅も許したれや

36: 2019/05/03(金) 03:11:27.81
>>24
無敵鉄鋼来ても鎌足より頼りにならなそう

40: 2019/05/03(金) 03:13:23.97
>>24
だってあいつら人気ないじゃん
鯨波ぐらいやろ出てきて喜ぶの

28: 2019/05/03(金) 03:10:12.45
どうせなら師匠も出せばええのに

32: 2019/05/03(金) 03:11:13.40
どうせなら縁も呼んでこいや

45: 2019/05/03(金) 03:14:14.86
永倉みたいな呑気なおっさんは裏切るぞ

47: 2019/05/03(金) 03:14:23.79
鎌足は可愛いからええわ
ヘンヤとかいう魅力もなければ雑魚のやつなんでパーティ入りしとんねん

50: 2019/05/03(金) 03:15:28.51
>>47
他に出せそうな十本刀がおらんからやろ
不仁はパワーバランス崩壊するからアカンし

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556820182/