【悲報】食戟のソーマさん、とうとう最終回が近づいてしまうwwww

1: 2019/04/15(月) 20:53:37.812
えりなたんとのイチャラブが読みたい!(`・ω・´)

2: 2019/04/15(月) 20:53:57.099
え!まだやってての?

5: 2019/04/15(月) 20:55:18.975
>>2
異能という能力バトル漫画になった
今の敵は戦った相手の能力を完全コピーできるイケメン

10: 2019/04/15(月) 20:58:39.656
>>5
美作じゃん

3: 2019/04/15(月) 20:54:21.661
アニメの続き作るつもりなさそうで悲しい


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2019/04/15(月) 20:56:13.704
二年生編スタートからもう暗雲で持ち直すかと思えば料理技術を異能とか言い出して
包丁に料理スキルが付くし料理シーンすらカットするし何がしたんだか

7: 2019/04/15(月) 20:56:42.010
今ゲロ吐くほどつまらん

8: 2019/04/15(月) 20:57:17.001
司終わって完全に迷走

22: 2019/04/15(月) 21:16:02.201
>>8
終わらすならそこだったよな
あの時点でさえ既に低空飛行だったのに

25: 2019/04/15(月) 21:22:38.538
>>22
あのあたりで謎の体力設定出てきていろいろ話の展開に無理が出てきた

9: 2019/04/15(月) 20:58:13.855
もう原作者が飽きたんだろ
アニメも長くやって金稼ぎも済んだだろうし

11: 2019/04/15(月) 20:59:30.167
やっぱ十傑との戦い以降が微妙だよなぁ(´・ω・`)
まぁ今の話はえりなたんとソーマくっ付ける為だから
受け入れるけどつまらん
はよえりなたんとのイチャラブを

13: 2019/04/15(月) 21:02:43.856
えりな父の話から急につまらなくなった

15: 2019/04/15(月) 21:05:27.745
北海道辺りで見るのやめたわ
16: 2019/04/15(月) 21:06:41.558
スケットダンスみたいに後半駆け足で卒業して終わりだろうな

17: 2019/04/15(月) 21:08:18.088
アニメの終わり方的に続編する気あるんじゃねーの
ソーマって気づくと新アニメで始まってるイメージ

19: 2019/04/15(月) 21:13:52.385
>>17
公式のTwitter見ると作る気ないぞ

20: 2019/04/15(月) 21:14:15.690
十傑入りしてなんかノワールなんたらが出てきて見るのやめたわ
完全に迷走

21: 2019/04/15(月) 21:14:50.034
田所が最初から最後までいらない存在だったな

23: 2019/04/15(月) 21:18:50.411
>>21

26: 2019/04/15(月) 21:26:23.508
>>23
負けヒロインだし食戟では負けまくりだし存在価値皆無って意味だぞ

29: 2019/04/15(月) 21:30:30.060
>>26
目の保養だが?

32: 2019/04/15(月) 21:31:36.832
>>29
別に最初から要らないだろ、田所なんて
ニセコイ小野寺と違って人気もないし
元々読み切りに居ないキャラなんだからおまけみたいな存在なんだよ

24: 2019/04/15(月) 21:19:49.749
唐突に異能とか言い出したのはワンピの覇気を思い出したわ
あっちはバトル漫画だからまだいいけど…

30: 2019/04/15(月) 21:31:09.853
10傑倒してソーマ達のメンツで10傑になったんだよな?
何でそこ終わらないんだ?
ていうか10傑を目指す物語じゃないっけ

34: 2019/04/15(月) 21:32:24.504
>>30
嫁さん探す物語だぞ

33: 2019/04/15(月) 21:32:03.863
もっと学内で色々できなかったのかね
寮のキャラとかただの賑やかしになってたし

35: 2019/04/15(月) 21:32:55.731
親父とかえなりとか宙ぶらりんの設定を無理やり回収してるだけだしもう終わっていいよ

36: 2019/04/15(月) 21:34:39.892
ソーマの実力って親父や朝日どころか司未満に思えるんだけど勝ってしまうんだろうか

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1555329217/