【悲報】鬼滅の刃の最強敵集団「十二鬼月」、なぜかあっさり壊滅へwwww

1: 2019/05/03(金) 06:24:05.36
猛者揃いやのになんでなんや?

3: 2019/05/03(金) 06:25:00.82
下弦の5ですらそこそこ強かったし下弦の1に至っては柱の中でも強いほうっぽい煉獄をあと一歩で仕留めるところやったぞ…
なぜこんな急に…

4: 2019/05/03(金) 06:25:06.06
十本刀みたいやな

6: 2019/05/03(金) 06:26:37.71
100年以上も一人も倒されたことがない最強集団上弦の6人
生き残ってるのは1と2だけ…
なんでや?

7: 2019/05/03(金) 06:27:33.64
>>6
ネーミングセンスはええと思うわ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

11: 2019/05/03(金) 06:28:46.56
>>6
100年も同じ奴やったらそら対策たてられるやろ

24: 2019/05/03(金) 06:30:55.81
>>6
新しく4と5は追加されとるらしいぞ

8: 2019/05/03(金) 06:27:47.41
でもネタキャラいないから(震え声)

13: 2019/05/03(金) 06:29:03.45
なんか柱の面々がなんか凄い修行したからや

22: 2019/05/03(金) 06:30:53.23
上から三番目の奴すら序盤で味方に強いのがもう一人いたら勝ててたレベルやし

30: 2019/05/03(金) 06:31:45.67
>>22
パワーだけが取り柄の脳筋のくせに腕が抜けんとかいってたのは草

57: 2019/05/03(金) 06:36:44.54
>>30

27: 2019/05/03(金) 06:31:26.87
十二鬼月の下弦の鬼が一晩で一気に4人も倒されたらしい
鬼狩り強すぎる

41: 2019/05/03(金) 06:34:28.29
>>27
そら無残もブチ切れ緊急会議するわけや
28: 2019/05/03(金) 06:31:38.91
牛丼太郎

29: 2019/05/03(金) 06:31:41.00
鬼になったら身体能力上がって再生能力得るってことでいいんか?

31: 2019/05/03(金) 06:32:04.12
トップ以外は有能やぞ

32: 2019/05/03(金) 06:32:15.32
裏十二鬼月

35: 2019/05/03(金) 06:33:07.01
どうせ満月と新月がいるんやろ

39: 2019/05/03(金) 06:34:20.43
いまの鬼滅隊が歴代最強なんやろ

47: 2019/05/03(金) 06:35:16.37
>>39
というか炭次郎やな

40: 2019/05/03(金) 06:34:21.89
リアル十二鬼月

43: 2019/05/03(金) 06:34:35.22
これじゃ3にやられた炎柱さんが雑魚みたいじゃん

44: 2019/05/03(金) 06:34:43.59
アカザとかいうイキリ雑魚が悲しい過去ありましたってだけで急に持ち上げられてるのは笑うで

58: 2019/05/03(金) 06:37:04.79
>>44
だいたいどの鬼も悲しい過去かクソみたいな人格やったから鬼に堕ちたんやろ

61: 2019/05/03(金) 06:38:01.03
>>58
玉壺とかいうエピソード皆無の奴

188: 2019/05/03(金) 07:00:41.68
>>58
可哀想な儂…

65: 2019/05/03(金) 06:39:22.60
まぁ100年以上倒されたことないって言われても柱2人がかりで戦えば456くらいは簡単に倒せそうな弱さに見えるよな

71: 2019/05/03(金) 06:40:18.81
>>65
柱が単独行動してるのが悪い
常に3人で固まってればええんや

70: 2019/05/03(金) 06:40:02.62
この漫画読んだことないけど
上5の見た目すき

73: 2019/05/03(金) 06:40:30.51
アカザ戦かなりアッサリと終わったな
もっと引き伸ばすかと思ったわ

87: 2019/05/03(金) 06:43:14.48
>>73
この漫画のいいとこは敵出てきて戦って敵の過去回やってのワンピスタイルなのにサクサク進むとこや

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556832245/