【朗報】五等分の花嫁さん、とうとう三女が勝ち組ヒロインに決まるwwww

1: ななし
三玖告白成功

2: ななし
誰でも良いよ

3: ななし
ええもん見たわ
三玖がずっとリードしてたもんな温泉といい

4: ななし
風タローはなんて言ったんや

11: ななし
>>4
「ああ」「知ってるぞ」
赤面はしてない


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: ななし
3アンチ各所で発狂しまくりで飯が上手い

7: ななし
今回が最後の見せ場やったな
あとは完全なモブとして頑張りや?

10: ななし
3はこれでカード出し尽くしてしまった

12: ななし
敗北者の思い出告白やぞ

13: ななし
さよなら3

14: ななし
告白=負けなんだよなぁ

15: ななし
知ってるぞ(俺も好きとは言っていない)

16: ななし
後5冊くらいだっけ

17: ななし
二乃と三玖の持ってる手札使い切ってしまった感

18: ななし
三玖R.I.P
21: ななし
でもやっぱみくだろ
あんな初期から健気なのに報われなかったら可哀想すぎる

22: ななし
4はそもそも最初から脱落しとるから気楽で裏山

23: ななし
四葉が実は好きだったんです!みたいな展開この後にやったら物凄い叩かれそうだけどやるつもりなのかな

48: ななし
>>23
むしろ昔の初恋やろ
で風太郎が昔に出会った彼だと気が付いていて
でも姉妹の手前告白出来ず身を引こうとするけどもやっぱり赤い糸で結ばれとったいうことやな
せやから花嫁は4なんやで

71: ななし
>>48
散々外から荒らしておいてそれはないやろ
人としておかしなるで

96: ななし
>>71
4自体は引こうとするけども風太郎が真実の愛に目覚めるんやで

119: ななし
>>96
現状4もおかしいけど根本的にフータローがおかしいんやで
最終回迎えるためだけの無感情なロボットみたいになってるからそこから真実の愛は不自然やわ

200: ななし
>>119
そこはこっから肉付けして行くやろ
何か4と5はまだ一山二山有りそうやけどなあ

231: ななし
>>200
完全にメタ読みやけど四葉とフータローじゃIQに差がありすぎてフータロー側が好きになる未来が想像できない
あそこから肉付けって不可能に近いやろ

24: ななし
言うほど勝ちか?

25: ななし
ワイは4

27: ななし
風太郎から告白するんだろうから勝利確率は30%くらいかな

28: ななし

二乃「フークン♥?フークン♥?一緒の班になろ♥?」

~そして京都旅行~

一花「開き直る、ワイが変装してたんや」
ミク「すこ」
五月「(レナの件思い出せや)」ソワソワ
四葉「なに隠してんだデブ」

二乃「ワイパン応援しただけやん……😰」

39: ななし
>>28
かわいそう

49: ななし
>>28
株は上がり続けてるからセーフ

57: ななし
>>28
京都行ってからわりと空気になったな

30: ななし
三玖ちゃん今までようやってくれた
あとはトゥルーヒロイン四葉に任せてくれてOKやで

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557245398/